えんぴつブログ

気が向いたときとかに絵描いてるブログのはずなのに(´・ω・`)まさかのミニ四駆一色ww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バイク復活作戦

さて
一人暮らし発動に際して前に乗ってたバイクを復活させることになりましたw


えぬちび (バラバラ暦2年)
CIMG4636.jpg

なおるんでしょうかww
  1. 2009/03/27(金) 18:32:41|
  2. 日記?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おめでとうございました

ヽ( ´・ω・)ノあけましておめでとうございます!!!ヽ(・ω・` )ノ


ことしも
どうぞよろしく(´・ω・`)おねがいします☆

img287.jpg


けんちから年賀状もらたヽ(*´・ω・`*)ノうほほい☆ありがとー☆
こちらの返事がショボくて残念…ww

らっ、来年はペンタブとかで年賀状書くんだからねっ!!(絶対やんねぇww
  1. 2009/01/02(金) 22:33:13|
  2. 日記?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

■パラパラマンガで「車輪の歌」
  これはいいものだ(´;ω;`)ブワ




■いろんな漫画家が描いたドラゴンボール
  おもしろい(´・ω・`)こういうのだいすき

  1. 2008/10/30(木) 23:08:50|
  2. 日記?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

焼きそばが食べたいのにラーメンしかない…orz

そんな時の解決方法です(´・ω・`)b [焼きそばが食べたいのにラーメンしかない…orz]の続きを読む
  1. 2008/09/07(日) 11:57:33|
  2. 日記?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

放置とかどうよ

そして絵ブログのくせに最近絵貼ってないとかどうよw

まいいや(´・ω・)さて
CIMG3756.jpg
マイヤヒー(´・ω・`)マイヤフー
昔はやったよねwもう3年前かと思うと早くて早くて(←歳だね

えぇと
財布を買い換えようとか思って探しに行ったわけすよ
革とかでうすめでカッコいいヤツさ


おれ「財布を探してるんですけど…」
店員「はい、こちらですねー」
ずかずかと店内を進んでいきます。店員足速いです。見失います。
しばらくすると文房具の看板が見えてきます。

店員「すみません財布はこちらにしか…」


( ´・ω・)…


シャーペンや筆箱の並ぶ商品棚の足元を見ると子ども用のPUMAとかの財布が。
あのマジックテープでばりってやつが。

なんなの?店員なの?おれが夏休みを満喫してる中学生にでも見えたの?
いやだってさすがに嫌な予感はしたけどココにつれてこられるとは…(´・ω・`)予想GUYでした
まぁ…
まぁ若いんだろな、見た目が、な☆


結局こんないろいろ入れる前はうすくていい感じの財布になりますて(´・ω・)b
CIMG3760.jpg
  1. 2008/08/16(土) 23:59:43|
  2. 日記?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
