えんぴつブログ

気が向いたときとかに絵描いてるブログのはずなのに(´・ω・`)まさかのミニ四駆一色ww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつも載せるの忘れるんだけど

れっさー

かわいいよね!
ってか画質良すぎだね!!
  1. 2008/05/02(金) 01:13:53|
  2. こんなかんじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

4月4日ぶん

ええと(´・ω・`)うん、この10分少々は中学生日記見てた時間ねw
久々にテレビとか中学生日記とか見た――(メディア離れ

しかその間に
今日の分で書こうと思ってたコトはボツにしたのでwまあいいやっ☆

さて…
で止まってたおれのポケモン知識キミが突つき動かしてくれたぜ(`・ω・´)!!(誰だよ
うん、知らないのがいぃーっぱいww
なんだったっけなあ… 丸っこい鳥ですら知らなかった…orz
バシャーモだっけ? なんか人のかたちした赤いヤツ(3倍じゃないほうね

          あれって絶対デジモn(ry

それは置いといて、と(´・ω・`)
なんかポケモンのデザインを自分なりにやり直しちゃおうかと(何してんだ
というわけで
はは、ラクガキラクガキ(爆)
とりあえずこんなふうにいじろう的な。アイデアスケッチってやつですね!!

基本的には
・体全体のバランス
・なんか黒い線(サイバーフォーミュラ?ww
のあたりを自分のイメージにあわせて描いてくっていうか
なんか凶悪なイメージしかもってないから、ポーズとかでもそっち系でいこうかなとか

そんなことばっかしてるからなかなか描けない(´・ω・`)ダメやん
足をもうちょっと伸ばしたほうが…(ぶつぶt


はい、4月4日ぶんでしたヽ(´v`)ノたぶんあとで日付ごまかしますww

テーマ: - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/04/05(土) 19:38:38|
  2. こんなかんじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

古いコテを復活するかどうか悩みどころなんだが

さいきん描いてなかったから久しぶりに
本職であるクルマの絵でもとか思ったんですが
そうそう(´・ω・`)
おれはもともとメカクルマ絵の人間だったんですよ(いや聞いてないし

どうよ
ELISE99(04/02)びっくりしたウサギみたいだしw
↑ロータスのスポーツ・エリーゼ(´・ω・`)1999年式のといいつつエキシージ2000を見て描いた(知るか
ACBCテキトーにやっちゃったんだゴメンぽ(知らないし

なんか・・・ 描きかた忘れたかんじがあるよねorz
ちがうクルマのホネだけ描いといて体格変えたら描けないかな( ム リ
ちょっとクルマの絵も復活してゆかねば・・・。まずはエリーゼが360度から描けるように(`・ω・´)
といいつつ
まだ注文終わってないお客さんが何人か(ry
ほんとにごめんなさい(´・ω・`)そうこのヒマしてる間に早く完成させて包んでUFJの口座番号調べて発送しろよとか思うんですがね。あと色塗るだけなんだし(ならなおさら

なんか昔からリアルに描けないっていう病気が
エリーゼのライトまわり
↑のクルマのライトのあたりだけ。このへんだけ描くのは好きw

なにやってんだか(笑)
な(´・ω・`)gdgdだなww
この3つの絵でスケッチブック1ページ使っちゃったとかです。ややや。
くやしいのでこんど黄金時代の絵とかうpします(´・ω・`)



ええとこの3日間くらいかなりおかしな生活してるっぽいので直さなきゃあなあと思いつつ
小学生も読めるような文章を選んでみたりしつつ (実際には気遣ってませんでした本当にありg

この時間です(´・ω・`)明日(今日っすね)は9時には起きよう・・・。

しばくんの見てて楽しそうだからDS買っちゃおうかなとか思うんだけどお金ない(笑)
レースゲームって出てるんだろうか

テーマ: - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/04/03(木) 01:42:49|
  2. こんなかんじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

↓のカオのやつね。

今気づいた

これね。
離れすぎ!!
そしてその上長すぎ!
さすがは初心者…(ふ

まこれはこれでいいかなぁ――とか思ってしまうのですが
ちょっといじってみましょう
            ↓
img089-2.jpgおっ
            ↓
img089-3.jpgおおっ
            ↓
img089-4.jpgおおおっwww

ちょっと目と眉縮めるとかしたらいいよねっ☆
まあまあそんなところで。


           ・・・こんだけ?

テーマ: - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/03/18(火) 16:17:39|
  2. こんなかんじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

は☆か☆た☆の☆しお!!

タイトル? もちろん思い付き(笑

ここ(fc2の管理ページ)にログインするときのゾンビ打2の広告さ
笑えるけどうざい(笑

んなんか新しいキャラクターみたいなのを思いつこうかなとか
なんだかちゃんと毎日更新してかないとねぇとか考えながらちょっと描いてみたのがコレ
なんだこれ。
うん、なんかね、

描いて一時間ぐらいするとけっこー
何 コ レ (゜Д゜)!! とかおもう絵があるわけですよたまに。
今回他人に似せただけあって描いてた時よりやたらカオ長い感じがしてすんごくショックなわけよ今w


なんかね(´・ω・`)・・・。
うん、おれの絵がおっかしーのはモトからだけど
あとで描きなおしてきます(`・ω・´)!!! 絶対ヘンコレ!!!!!

とりあえずキャラの方向性だけ
・外から見るとわかんないけどぽっちゃり気味(どんな
 いやこんな微妙な設定は実際のとこやめとくべきだけどまあいいジャマイカ
・丸顔→下がり眉とか(連想式w
 いつも丸顔ばっか描いてるくせに
・骨太系でトルクタイプみたいな。
まあこれモトがいるから思いついたようなイメージなんだけど、本人にばれる気がs(ry
こんなけ似てなけりゃあばれないばれない‘`,、‘`(‘∀`),、‘`,、

もうちょっと似せてきます(`・ω・´)!!! ←よほどヤなんだな…

テーマ: - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/03/18(火) 00:06:20|
  2. こんなかんじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
