えんぴつブログ

気が向いたときとかに絵描いてるブログのはずなのに(´・ω・`)まさかのミニ四駆一色ww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しゅくだい

とりあえず
これからしばらくは、あいた時間は

・絵を練習する(ペンタブとか
・絵を説明する(誰かのためww

のと、自分の時間を

・楽譜を書く
 →頭の中を紙に書く練習とか、やりたいこととか

にあてます。
で、まぁ目標はいまのところの1曲と、あと2曲w




[しゅくだい]の続きを読む
  1. 2009/09/24(木) 00:04:33|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

誓い/BEGIN

これはよい(´・ω・`)



栄昇の声かわいいよ(´・ω・`)栄昇

と思ってたら
三線の音が良すぎて(´。;ω;`)ブワッ



聴いてる最中ずっと涙目ww
  1. 2008/12/22(月) 09:15:46|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FOREVER MINE

山下達郎の『FOREVER MINE』です(´・ω・`)

山達本人が、「曲がPVに負けた」って言ったらしいです。


  1. 2008/12/20(土) 10:37:13|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近のお気に入り

最近聴いてる曲です(´・ω・`)

Mas Que Nada /セルジオ・メンデス feat. The Black Eyed Peas


メンデス氏のピアノがかっこいいいいいいい(ry
この曲でBlack Eyed Peasを知ったんだけど、カッコいいよね(´・ω・`)b

Juke box /Bent Fabric


おじいちゃん(?)のピアノソロがカッコよすぎてホレた曲w
アニメもPVもわけわからないけど(ぇ

追憶の黒いシャツ /フアネス


イケメンでどうこうは置いといて、カッコいい曲だよね(´・ω・`)スペイン語だけど


こんなかんじ?
あとはマルーン5とか(´・ω・`)v
  1. 2008/08/26(火) 21:38:23|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぎたー

なんかずっと眠ってた自分のエレキ復活させてみました。
CIMG3710.jpg

ホコリがやばかったのでふき取りつつ、
弦がぜんぶ錆さびだったので全部取って…てか
CIMG3707.jpg
巻きすぎだろコレwww
そして今回650円しか持ってなかったのに648円のアーニーのレギュラー1セット買ってきました。
CIMG3712.jpg

復活だすヽ( ´・ω・)ノ
CIMG3711.jpg
パソコン用のスピーカーに直でつなぐとけっこういい音が…(何
  1. 2008/08/12(火) 00:47:19|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
