えんぴつブログ

気が向いたときとかに絵描いてるブログのはずなのに(´・ω・`)まさかのミニ四駆一色ww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆モンジュ☆

この前サンデーGXで見たマンガの単行本買って来ましたヽ(´v`)ノ

『正義警官モンジュ』です!
CIMG4311.jpg
                                      ↑クリックで帯が取れます(別窓)

なんか(´・ω・`)線も絵も好みだし…
ロボットロボットしてるとこも好みだし☆

とりあえず(お金ないけど)今出てる6巻まで早くよみたいヽ(´・ω・`)ノ
  1. 2008/11/19(水) 22:14:43|
  2. ホビー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

アッガイアッガイ!!

アッガイできましたヽ(´v`)ノ
CIMG3823.jpg

なんか結局(´・ω・`)素組み+表面のヒケ処理とかで終わらせちゃった…
しかも仕上げが1000番ってorz
[アッガイアッガイ!!]の続きを読む

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/08/24(日) 20:53:27|
  2. ホビー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

立体物改造中 -書き足しました-

髪の毛がだいたいできあがりましたよヽ(´v`)ノ

コレが7月4日の状態・・・。
07040015_20080707160325.jpg ここから何回もパテ盛り→削り→サフェーサーをくり返しでした(´・ω・`)


    


07071511.jpg こんな感じになりました!
ひだり
よこ
うしろ


表面処理をもうちょっとやって、塗ったらできあがりですヽ(´∀`)ノ
あと…服も塗らないと…www

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/07/07(月) 16:05:09|
  2. ホビー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

立体物に手を出した(2)

さて(´・ω・`)
昨日あの頭にパテ(しかもエポキシパテ)を盛ってきたわけですが

削ってきました
CIMG3552.jpg

ツノ? いいえつむじです
トゲ? いいえ襟足です

いまのところこんな感じに。
これから前髪を作ります(´・ω・`)↑の前髪はやめて新規ですよww

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/07/03(木) 23:18:13|
  2. ホビー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

立体物に手を出した

さて(´・ω・`)先日「よつばとリボルテック」をゲットしてきたわけですが

友人「男のフィギュアってないよね」
  …いや、無くはないけど(´・ω・)需要がないんでっしゃろw

というわけでとりあえず
これを男の子に改造します (ええぇぇぇええ


【予定】
・色の塗り替え (髪・目・服・靴・ω・)
・髪型の変更

こんなとこです(´・ω・`)
今日はとりあえず全バラにして、顔と髪の毛までばらしましたw
おさげを切り取ります・・・。
CIMG3551.jpg
充分見えるんじゃ・・・(え

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/07/03(木) 00:24:43|
  2. ホビー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
