えんぴつブログ

気が向いたときとかに絵描いてるブログのはずなのに(´・ω・`)まさかのミニ四駆一色ww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

路上お疲れさまでしたっ!!

路上やってきました――ヽ(´v`)ノ

昼から小雨が続いてましたが、屋根つきのトコだったのでw大丈夫。
しかし降り込んできてギターのボディがべタべt(ry

今日はいろんな人が見に来てくれましたー。
前もって宣伝したけど来るとは思ってなかった友人とかw
家族連れで来てくださった方とか(´・ω・`)
来てくれたみなさんありがとうございました!

とりあえず
ニコ動だけどアップしました。
START伝わりますか
ホントは他にもやったけど録画してない・・・(´・ω・`)

そして
応援に来てくれたエドからこんなものが(゜∀゜)
さきいかとKISSING(だっけ?
おれの大好きなチョコレートとおれの大好きなさきいか(しかも大量)じゃまいか!!?クス!!!!!

エドさんmusicmanさん今回はおつかれでしたヽ(´v`)ノ
見に来てくださったみなさん、どうもありがとうございましたっ!!


 また来週もやるかも(´・ω・`)

テーマ:そうだ、楽器を演奏してみよう♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/03/31(月) 03:21:58|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

29日分を30日未明に書くっていう(ry

さてさて(´・ω・`)

あす(今日?)は路上本番
なんですが、午前中に地区の花見で演奏してきますw
午前中で体力使いきらないようにしないと (子ども向け的な意味で

SOUND HOUSEのチラシつくってみた(`・ω・´)オール手書き
サウンドチラシ(A5サイズ・修正版)
コメントがwwQRコードがwwworzww
これを昼に大量印刷して配布ってか持っていってもらいます

そうだね(´・ω・`)今思った
コレ2枚1セットでA4印刷→切り離し
とかめんどいけど楽しくって俺等作業してる――的な製法とろうとか思ってたけど
                 A5で印刷すりゃあいいジャマイカ
はいはいおkおk
んじゃあ
明日ラウンド1が9時にあいさつに行くとこから始まるので(´・ω・`)ネマス(早く寝ろよ


ちなみに
しばくんのところとの相互リンク絵なんか描こうと思って (他のトコも描きなよ
すでに色もつけてたんですが
パレットの上を歩いた鳥(笑)にスケブ上を歩かれボツりました(´;ω;`)
明日描きなおしますw

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/03/30(日) 02:19:14|
  2. 日記?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

SOUND HOUSEですっ☆

   SOUND HOUSE
次回路上ライブの情報はこちら (上の方のみw

えぇと(´・ω・`)今日は
路上ライブの練習→会場予定地でリハもどきしてきましたっ!!
なんかもうすんごぉい楽しかったっすよヽ(´v`)ノ
楽しすぎて(三線ようの)ツメが欠けますた
ばこんっ! ていったのはこれかー。
ヤマハのCM曲のマイナーコードネタやったりとか
そのノリで森のくまさんやって怒られたりとかww  ←コード進行必ず間違えてたorz
けっこうたくさんの方に声かけていただいたりとかでもぉすんごい嬉しかったです♪

あさっての路上はコレよりいいものにしたいというかなってほしいというか…w
なんか前もって日にち決めてやると緊張しちゃうんで(´・ω・`)そうならないようにできたらいいなと。
0328豊田市駅にて。
ホントはもっと黄色っぽくていい感じの証明だったんだけどOTL

テーマ:そうだ、楽器を演奏してみよう♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/03/28(金) 23:50:21|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

さて

できましたヒゲ∀ガンダムヽ(´v`)ノ
ヒゲ
かっちょイイ・・・(*´∀`)

やたらと遊んでみました。
X-20X-20の2
座ったみたり
ほん
座ったり(のほほん

たてひざなんだっけ?かんふー?
こんなのとかこんなのとかかなぁり動いてくれますw
もちろん正座もお手の物(´・ω・`)
あれ
「あれ・・・ どっちが左用だったっけ?」

どっちもおなじです(´・ω・`)

両手持ち
こういう持ち方いいよねあったよね
  ビーム (遊んでるなぁ
CIMG3038_20080328012855.jpg

手持ちの武器はしょったりとかできるそうで。
手持ちの武器類はしょったりとか

そしてなによりこの
S字立ちってやつさ
やたら胸張った姿勢がきまっててかっこよい(´∀`)

腰の巾着コックピットははずれて完全変形
こあふぁいた
コアファイター(外見から判断できないけど戦闘機)になっちゃいます。

これで机の上も片付いたので・・・
ホントにキレイになったんすよ(´・ω・`)もう何もないw
これでついに絵描き生活に戻れそうですヽ(´v`)ノたぶんね

このヒゲポーズ見本とか遊び相手とかになってくれるでしょう(遠い目

というわけで
さっそく
→冗談右上段してみた
右上段だって


しかしちょっと前の絵

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/03/28(金) 01:47:22|
  2. ホビー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

☆100HIT越えましたヽ(´∀`)ノありがとうございますっ☆

さて

更新してなかったよーっと

えぇとワタクシ
ここ数日気乗りしないのとガンプライベントのせいで
ぐってりしてて何も描いてません(´・ω・`)カラオケ前日なんか描こうと思ったけど断念


明日あたりなんか描k
                  ハンドベルのお手伝いです


                                        orz

描いてなさ過ぎてまた以前のように絵柄喪失とか

うん(´・ω・`)なんとかなるさおkおk
今日は近所の4才児に遊ぶ約束をさせられ一緒に遊び
昼飯買いに行きつつのんびりして気づいたらギター弾いてた。あ――本番近い

ってお
今日は(モト)うちの高校の吹奏楽部(+その他音楽部)の定期演奏会ですた。
今年だけ見に行く気力なくでスマソ
しかし
吹奏楽筝曲合唱があるくせに
なぜギター部だけ定期演奏会に組み込まれてないんだろうか(´・ω・`)実に不思議だ(福山

今日の夜はなんか描こうかなとか思いつつも
最近になってやっとできあがった早寝体質が邪魔をしてきますもう眠いです

というわけで
がんぷらのつづきだー

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/03/26(水) 22:23:04|
  2. 日記?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ハズレが出たからもう一回♪

明日はトモダチとカラオケ行ってきます(・ω・)


しかし…

なぜか【遅刻していなくても最後に着いたヤツは罰ゲーム】
                    という展開が…(・ω・;)なぜだいララァ


とりあえず何歌うかとか考えながら、明日早くに起きられることを祈ってます(´・ω・`)ほんまかいな [ハズレが出たからもう一回♪]の続きを読む

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/03/23(日) 23:14:51|
  2. 日記?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

SOUND HOUSE情報っ!!

はいっ!
ロゴ?作成:musicmanさん
サウンドハウスのお時間でっすヽ(´v`)ノ

路上ライブやります(´・ω・`)今度は片田舎でw
【日時】
・3月30日(
・だいたい3時ごろから。
・名古屋鉄道豊田/三河線 豊田市駅にて。
 改札でて左の踊り場か、駅の下でやってます。
・アクセス
 ?JR名古屋駅→名鉄名古屋駅で「岡崎方面」に乗車→知立で「猿投方面」に乗車
   名古屋←→豊田市でだいたい40分くらいです。
 ?JR名古屋駅→地下鉄名古屋駅から東山線「伏見・藤が丘方面」で伏見駅(次の駅です)
   →鶴舞線「赤池方面豊田市行き」に乗りかえて終点まで。

新曲やりますヽ(´v`)ノ
前回告知もライブも急だったので、近場の方はぜひぜひ見にいらしてくださいっ!! [SOUND HOUSE情報っ!!]の続きを読む

テーマ:そうだ、楽器を演奏してみよう♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/03/23(日) 00:35:13|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

※ご注意・・・ (´・ω・`)←これをパソコムの辞書に登録したので以後頻発します

とりあえず今日は
?ボディが出来ただけです(´・ω・`)いいよねミードのデザイン

うしろうしろ
ミサイルコンテナ中身
こんなかんじです。
ちゃんとミサイルコンテナが取れるとか感動っw
結局今すんごい手を入れてやっていくようなお金と時間はないんで(苦笑)、とりあえず
表面(主にヒケとゲート)処理  ←これ当たり前っすよね(´・ω・`)
    ↓
溶いたセミグロスブラックでスミ入れ
    ↓
組み立て

っていう超簡単な工程しかとってません(´・ω・`)全国のモデラーさんたちに叱られそうですが
すごいよね
いまのMG(マスターグレード)ってPCパーツ入ってないのね。
だから全部ABSで可動部分やってるのな(´・ω・)

あ、まぁヒゲの設定上表面装甲は
「ナノスキン」って要するにナノマシンの集合体 (わはー(*´∀`)
でできてるそうなので、むしろ無塗装でマットな仕上げにしたほうが設定向きの感じが出るんでないかと(言い訳
んでも前MGのALEXをほんっとにプラスチック色そのまんまで出してる作品があってめっちゃカッコよくって、ああこんなんもアリなんだっておもった遠い昔の夢景色(´・ω・`)

やたらばかばか開くと楽しいよねw
ぱかぱかっぱかぱかーかっこよい・・・(´∀`)
ヒンジがちょっと弱くってそれだけ心配なんですがね。

背面のハッチもぽんぽんとまあよく開いてくれるんですが、これって
やるときのナノマシン出す用ハッチらしいね(わかりにくい

ちーん
ここで無塗装合わせ目消しやる予定なんで、とりあえずアタマやりはじめで今日は終電どす。
これアタマの途中なんですが
あたまのなか
キカイダーキカイダー(゜∀゜)!!

・・・と(´・ω・`)
なんか胴体だけでこんなな長いこと書いてるとか異常な分量なんで、
たぶん次の記事でMGヒゲ最終回にしとく。

次回クルマのプラモで超がんばるから

               誰かモータスポーツエリーゼのスケールモデルプリーズ(ねぇよ

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/03/22(土) 02:13:41|
  2. ホビー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふと

ひとの部分(特に肌)と金属の塗り分け

とか
だいじですよね

テーマ: - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/03/21(金) 13:35:31|
  2. おもいつき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネットに繋いでるのに耳元でDEPAPEPEかかってるのでギター弾いてしまってます

わかった
ハンドベル聴いてりゃ弾き始めない(アホ

昨日おっそくまででかけてて書けなかった…(いつもおっそくに書いてるくせに

昨日のさきいかですw
本場函館っ!!
函館の云々でけっこーおいしかったヽ(´v`)ノ
でも開封と同時にかなりの燻製臭がっ…(-_-;

そして昨日のパフェ
デビルなんとかパフェってやつ
その名も「DEVIL`sチョコレートパフェ」だったかなんだか。
さすが…悪魔のように長い(たてに)

そしてそして
昨日ご購入した

じゃんっ
たーんえーたーん!
マスターグレード∀ガンダム
かっこよすぎですヒゲガン
背中の月光蝶やるハッチまで開くそうですw

やっぱね、最近のMGデザインてすごい好きなんすよねぇ(´・ω・`)
ストライクも然り、アッガイさんも然り… そしてこのヒゲ…!!
あ、MGストライクはもうすぐソードとランチャーのセットがでるそうですよ(知るか

内容物(座布団含まず)
多いぜ
ふ―――(;´・ω・`)さすがMG・・・  パーツが多いぜ

ここ数年のプラモ離れで圧倒されたりとかわくわくしたりとか。
んでもこんだけパーツおおいともぉ合わせ目消しとかいらないんじゃあないかと・・・。
とりあえずヒケ処理とかやっといて墨入れ程度の塗装(?)だけやるって方向で。

最近のMGは超よく動くABS製フレームが軸なんで、ソレ作るときに間違ってヘンなトコくっつけちゃわないかが心配(えー


知らないうちにアクセスが地味に伸びてる・・・(*´・ω・`)
来てくださったみなさんどうもですっ♪

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/03/21(金) 13:24:23|
  2. ホビー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鳥って羽生えかけのときがけっこう痛いらしいです。

らしい。
てなわけで
はえかけ
ハネがはえかけてる的な絵。
まえに描いた線画に進展が見られないのにこれ描いてたw
んっと実際にウチのトリ(弟が飼ってる)は生えかわりの時期になると痛くてキャーキャー鳴ってます。
ん―――…
                         ・・・痛そうに見えないorz

ま(´・ω・)両方塗ってから一挙うpってh(真`・ω・´極)≡○)`Д゜)ぉヴぇ
こういうメカはまだまだやり始めたばっかなんで、そういうのの確立とかできたらかっこいいなぁ。

さて
Strings Unit 【SOUND HOUSE】 情報ー。
なんかやたら次なる曲をやろうとなんかしてます(何
score1
音取りとかしてたり。

次回は豊田市駅という片田舎でやるつもりです(´・ω・`)電車にゆられて田舎へぶらり旅なんていかが?
           (近所)

テーマ: - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/03/19(水) 23:34:56|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

↓のカオのやつね。

今気づいた

これね。
離れすぎ!!
そしてその上長すぎ!
さすがは初心者…(ふ

まこれはこれでいいかなぁ――とか思ってしまうのですが
ちょっといじってみましょう
            ↓
img089-2.jpgおっ
            ↓
img089-3.jpgおおっ
            ↓
img089-4.jpgおおおっwww

ちょっと目と眉縮めるとかしたらいいよねっ☆
まあまあそんなところで。


           ・・・こんだけ?

テーマ: - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/03/18(火) 16:17:39|
  2. こんなかんじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

は☆か☆た☆の☆しお!!

タイトル? もちろん思い付き(笑

ここ(fc2の管理ページ)にログインするときのゾンビ打2の広告さ
笑えるけどうざい(笑

んなんか新しいキャラクターみたいなのを思いつこうかなとか
なんだかちゃんと毎日更新してかないとねぇとか考えながらちょっと描いてみたのがコレ
なんだこれ。
うん、なんかね、

描いて一時間ぐらいするとけっこー
何 コ レ (゜Д゜)!! とかおもう絵があるわけですよたまに。
今回他人に似せただけあって描いてた時よりやたらカオ長い感じがしてすんごくショックなわけよ今w


なんかね(´・ω・`)・・・。
うん、おれの絵がおっかしーのはモトからだけど
あとで描きなおしてきます(`・ω・´)!!! 絶対ヘンコレ!!!!!

とりあえずキャラの方向性だけ
・外から見るとわかんないけどぽっちゃり気味(どんな
 いやこんな微妙な設定は実際のとこやめとくべきだけどまあいいジャマイカ
・丸顔→下がり眉とか(連想式w
 いつも丸顔ばっか描いてるくせに
・骨太系でトルクタイプみたいな。
まあこれモトがいるから思いついたようなイメージなんだけど、本人にばれる気がs(ry
こんなけ似てなけりゃあばれないばれない‘`,、‘`(‘∀`),、‘`,、

もうちょっと似せてきます(`・ω・´)!!! ←よほどヤなんだな…

テーマ: - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/03/18(火) 00:06:20|
  2. こんなかんじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

私の頭の中は☆★☆さんでいっぱ(ry

路上やってきましたっ!!
SOUNDHOUSE!!


まずは名駅にいってmusicmanさんたちとお昼ご飯をと思いきや…

         マック混みすぎ(´・ω・`)

というわけで、
Lunchicchi!!
屋外マック。
しつつ駅西でリハやってきましたw

そのあと大須に移動したのはいいんだけど…

        場所が決まらない(´・ω・`)

結局かなり歩き回って、交番の横の門向かい側に落ち着きますた。
結構いい場所だったw

今日の曲は
・START
・伝わりますか
・フルアドリブ
・スーパーマリオ(musicmanさんだけ)
ってかんじー。何回も回してw

今回の機材です
【オッくん】   三線・Applause AE-148 アンプ:Louisポータブル
【musicman】  ERNIE BALL musicman アンプ:ROLAND
ova+tenten

弾いてる間超楽しいんですが、緊張してすぎて間違えまくり…ww
ともあれすっごい楽しかったです!!
musicmanさんお疲れでした! エドさん、w君ありがと――!!
またやりに行きますヽ(´v`)ノ

ここって動画うpできないのかなぁ? といいつつ→ [私の頭の中は☆★☆さんでいっぱ(ry]の続きを読む

テーマ:そうだ、楽器を演奏してみよう♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/03/16(日) 21:28:50|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

「だから生えてるんだってば!」

sakuちゃんとやったお題絵。
色は超ライト志向。
お題出た瞬間に構図思いつくってコマンド使用(なりゆき
だから生えてるってば。

このハネ!! がんばったよw
形としてはコードがぅわらわらでてきて根っこになって、軸のところでリング状に集まってるみたいなかんじ。そして下の太いのはやたらパイプ。
設定(というか構想)としては、それだけでつながってるとか。
はばたくっていうよりも、流体リフレクションとか云々

こういう生物ちっくでちょっとグロいようなメカが描きたくて、最●兵器彼女HPとかヤ●ー検索あたりあさりまくってました。
結局、昔見た単行本版のメカ絵とかの記憶をまさぐりながらオリジしてみた。
結果どっかで見たみたいな。までもなんかカッコいいから(´・ω・`)ww

さてさて、これ実はちゃんとコード一本ずつに見えるように塗り分けたんだけど、
                   ……?
うん、絶対勘違いされてるってか見間違われてる
まいいやぁヽ(´v`)ノでも虹色の配線って超わかりづらくねぇ?
                                    実用性低くねぇ?


媒:コーヒーの悲劇から立ち直りかけのスケッチブック
線:0.5シャープ
色:ほとんどが切れてるか固まってるアクリルガッシュ

テーマ: - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/03/15(土) 23:04:57|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

緊急告知!!

はい!
ロゴ?作成:musicmanさん

たびたびコメントを置いていってくれているmusicmanさんとユニットを組みまして。
明日路上ライブを決行しますよ!!

【日時報告です】
・3月16日(
・だいたい3時ごろから
・名古屋市内大須観音にて
   大須観音へのアクセスはこちら←これ
   降りたら←―大須観音って書いてあるのですぐわかるかと(無責任
・・・まぁこんなところです(´・ω・`)フー

しかしワタクシ……

先ほどカバンに飲み干したコーヒーのパックを入れたビニル袋大事な大事なスケッチブックを同席させてしまって、なんか濡れちゃいました…li!lorzlill

さいわい(´・ω・`)はしっこが黄色く染まって表紙浮いちゃってただけで、描く面にはほとんど影響出てなかった(はず)なので一安心。はしっこから染み出したりとか

いま仲良しのsakuちゃんとお題出して絵やってます。
お題:『翼がはえた少年』
こんなところでメカっぽく描きたがってがんばるオッくんです(`・ω・´)

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/03/15(土) 19:08:45|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

標準フォントが小さい気がしたからテンプレ変えてみた

ただいま3時です。

0時過ぎから掲示板に行きーのメールをしーの、
 他人のブログをのぞきに行きーのメールしーのトツギーノしてたらこんな時間に。
昼夜逆転生活っていうより、睡眠時間足りない生活っすね。
なんかもうこの時間まで起きてるんならいっそ朝までオールで(゜∀゜)とか思ってしまうんですがw
あ、こんな日は結局5時過ぎてからギブアップしてます(何

さて…なにやらこんな質問が。

A.「オッくん@さんは女性キャラも描けるんですか?」

はい、まず質問なのに『A.』って書かないでくださいねー。
率直に回答するなら

A.「描けないから載せてないんすよ?(小力風に)

ま、あのたまには練習やってみたりとかしてるんですけどね、なかなかwねぇ。(←これも人マネ
しかし(゜Д゜)!! そんな私のところにある後輩さんから依頼が!

後輩S:「メイド服の女性を描いてください」

おぉおぃ!! ムリっすよ後輩‘`,、(‘∀`)‘`,、

後輩S:「――自分が書いてる小説の挿絵に…」

まじかぁぁぁあい!! なぜおれなんだい(泣
そして僕はあっさり承諾してしまいました。なんでって?

                                  …なんでだろう…(えぇっぇぇええ
まあでもホラおれがんばるし(´∀`)ネー
そのうち女性キャラの絵とか勝手に公開します。

そして先ほど…
子役業界でがんばってらっしゃる(というか駆け出しの)某子役さんのブログに

「ブログ始めたのでよかったら――」

なんてドあほなことをコメントしてきましたよ。もちろん最近の記事へのコメントついでに。
うん、送信クリックしてから _/\○_ うぁぁぁああみたいな。
面識はあるんですがこんなこと書き込むんじゃなかった…
しかもそのオチ(?)が

「URLがのせれない…OTL  まいっか☆

まいっか☆じゃねぇし!!
とりあえず… うん、なんか夜中やたら高気圧な感じですが(´・ω・`)
ご本人が返事してくれてたら謝っときます(ええええ

じゃあ今日は
4時44分に
でも見てから寝ようかなぁ。

あ、でもマジで吸いこまれたらヤダし(´・ω・`)やめとくわ

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/03/14(金) 03:39:48|
  2. 日記?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルは絵の上にポインタ合わせて0.7秒

友人のエドさん(仮名というかハンドルネーム)から
じきじきにリクエストなんか戴いちゃったので描いてみました。

春色のシャツ
個人的には…  スキャンした時の紙のしわが気になる…w
最初もっとにじませたかったんだけど、今回はこんな感じでw

・(本人いわく)春っぽい色
・ふっくら体型
が出来たような気がするのでいいかなみたいな。
んでも顔がラフ絵よりも似てないかなみたいなw

テーマ: - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/03/13(木) 01:25:47|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

入試やってきた。

国立AK大の入試やってきました。

さすが後期半分ほど来てないっすねぇ…(´・ω・`)
人少なくて試験方法変わっちまったジャマイカ

形式が受験者1 : 面接官4だそうで――ってか
 っっ(゜Д゜)!!! 10分なくして次がお呼ばれしていきますぜダンナ! うひゃひゃ!!
しかもホンモノの外人の方が中庭を歩いてらっしゃいますよ!! が違いますよ!!?
9:30開始なのに10時過ぎた頃にもう教室のなか半分ヒトいませんでした。
こりゃあ… 昼前に終わっちまうなと思った矢先

控え室担当A:「いちじ…  はん…?」
控え室担当B:「はい… それくらいには…」
おれのこころ:「まじかぁぁぁあい!!」
                                  弁当…  持ってきたのにw

ホントに11時すぎたころに終わってた。
しかし待ち時間の間ずっと鉛筆を動かしていたことは言うまでもない…w
それはそうと、この学科とにかく男がいなかった(´・ω・`)

あ、終わってから隣の席にいた人(もう一人の男性)と仲良くなっちゃって、
一緒にきしめん立ち食いしてきた(´∀`)ウマー

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/03/12(水) 20:10:51|
  2. 日記?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おやつ

おやつ中です(遅い
総計310円
明日国立大後期試験なんどすが…

なんかねー、くっつくんですよねこのタコ焼き…
酸素分子モデルみたいだ!!

6時半まで面接の練習やってました。
途中から元担任とディスカッション(←担任曰く)になってておもしろかったw

明日の面接はがんばってきます(`・ω・´)ヾ

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/03/11(火) 19:04:53|
  2. 日記?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

しろくろ

ばばーん!

目がこわい?うるせっw

白黒にしてみたw

漫画は描かないし描けないけど、たまにこういうのがやりたくなる(何
コマ割りが超ヘタ…orz
とりあえず
・パーカーかぶった
・「うるせ」
がやりたかっただけなんです(つД`).゜*
んで、漫画風にしたかったけどトーンなんてできないから、水彩でいっかーってこれラフです。
rough*rough

なんか『ラフ』ってかんじ…(*´∀`)ハハァイ☆
ラフ絵がラッフラフなラフで喜ぶおれ=初心者
右上の(雰囲気出しにつけただけの)炎がカッコよかったからいいですΣb(`・ω・´)

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/03/11(火) 00:28:05|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:10

絵の進行?

ぇえと(・ω・)友達の家で下書き消しました。

案外きれいー。


他人の家なのに大量の消しカスを出してしまってます…(((゜ω゜;)))ゴメンナサイ
ま、ちゃんとゴミ箱に投入しといたんで!

鉛筆で描いてるとけっこう線がごまかせてるから、いざペン入れするとおぉかしい……
   ってのが多発してたんですが
     とりあえず、案外普通に出来ててひと安心’`,、(’∀`)’`,、


次は色塗りかなぁー。
このペン耐水性インクって書いてあった(はずの)やつなんですが、ホントに滲まないか心配。

テーマ: - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/03/09(日) 16:46:05|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

絵の進行

初日ばっかがんばる習性があるんで
昨日の夜中に描き始めた絵の進行なんかやっていこうかと。

えっと、とりあえずメカてとこから。
昨日描いたラフ(ってなかなか言わない)がこれ。
698050.jpg

ワンクリックでフルサイズでるはずです。

んで今日ペン入れとかやってみたり。
なかなかペンやらないからドキドキで手がガクブル(((((・ω・;))))実際線が波打ってます
やりかけのまま30分放置

CIMG2876.jpg

とりあえずコード類ずるずるがやりたかっただけなんですw

いま乾燥中なんで、また下書き消したら書きます(・ω・)

テーマ: - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/03/09(日) 00:50:23|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

始めてみました☆

前々からHPとかやってみたったんですが
ブログやるとは思ってなかった…(・ω・)ややや続くかどうかw

とりあえずこんな絵ばっか描いてます。
Clife080227

でかっ

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/03/09(日) 00:05:33|
  2. こんなかんじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
