えんぴつブログ

気が向いたときとかに絵描いてるブログのはずなのに(´・ω・`)まさかのミニ四駆一色ww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

名駅にこんな広告が

08-05-30_001.jpg(c)JT
ルーツとジャンプのコラボ広告だそうですが、名古屋駅ネタに笑いましたww
他にも歴代ジャンプマンガのコマが使ってあるみたいです。

さて
某掲示板である人が貼っていった絵を元ネタに
描いてきました(´・ω・`)
img165.jpg 女装worzww
いろいろ失敗しましたよ。
まずスカートが描けないことに気づきました…(ええぇえ
とりあえず
女の子に見えたら拍手お願いします(´・ω・`)


テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/05/31(土) 00:22:43|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

この時間でもうみんな就寝なわけなんだけども

女性絵に進出しようとしてます…

こここここれは見えない…((((;゜ω゜))))
とりま
    晒 し ま す  (ぇぇええええ

img164.jpg ←クリックでフルサイズなんだぜ!

Dから脅威のダメだしがあった顔だぜ! 女性には見えないんだぜ!!
年齢設定うえめなのにやたら体が小さいんだぜ!
それでも体型だけでカヴァーしようとしてるんだぜ!!(もういいよ

明日は休みなので(´・ω・`)
ニコ動とYOUTUBEで曲の音採りをしながら、
ちょっくら図書館に行ってマジメに女性の描きかたとか見てきますヽ(´v`)ノ

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/05/28(水) 22:35:14|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5

未確認飛行物体ってやつですか。

よく見に来てくれるひまわりさんが写真をいじってくれましたよ(´・ω・`)

こちらです←(・ω・`)クリックw
  1. 2008/05/27(火) 21:39:24|
  2. 日記?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

DE☆PA☆PE☆PE

ついについについに!!
デパペペのニューアルバム
HOP!SKIP!!JUMP!!! を買っちまいましたよ!!!!
CIMG3474-2.jpg
初回仕様でしたよ!!
シール入ってましたよ!!! (しかしアップしない
CIMG3472.jpg

これですよこれ ←あ、これね。
この『Ready! Go!!』って曲がめっちゃ聴きたかったんですが、もう良すぎですヽ(´v`)ノ
イントロにオーバーダビングされてる
ミーファソーファミー…っていう裏メロが大好きです (そっちー

んで今パソコンの左右1個ずつのスピーカーで聞いてるんですが、
けっこう奥行きとかあって感激です・゜*.(´・ω・`).゜*
しばらくこのアルバムだけ聴いて生きていけそう (何
あ、耳的にねww


マヨックポーク[DE☆PA☆PE☆PE]の続きを読む
  1. 2008/05/27(火) 21:00:57|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

絵の話ですよ

さて(´・ω・`)今日はやたらいろいろ描いてましたよ。

CIMG3467.jpg
右:前に描きかけてたポーズがんばってた絵の進行
   …稲葉にしてみました。ワカリニクス
左:女性絵に進出してみてたり。
   …遠目で見るとそうでもないけど… (´・ω・`)
                                …うん、見えない (何
横にいた友人Dには、
「美男子にみえる」といわれまs・・・orz

で、あとは
CIMG3468.jpg
ん――見せるようなものなのか・・・ww
アレンジです。アコギ2本でできるような感じのにしてますしたいです (←ぇぇえ

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/05/26(月) 22:38:27|
  2. 日記?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

空写真特集――。

最近撮った空の写真とかです。

CIMG3451.jpg雨上がりのときのです。

CIMG3436.jpg
空の反射とかカッコいいよねー。
CIMG3437.jpg
  陽がビルに隠れる瞬間(?)→
CIMG3438_20080526213217.jpg

空はどこまでも見えるから、全部撮っておきたい。
CIMG3453.jpg
でもそれはムリだから、ちょっとだけ切り取るしかできないんだけどね。
  1. 2008/05/26(月) 21:28:03|
  2. 日記?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

おひさしどす

うっはー
最近書いてなかった・・・。

最近の事件
・ついに「ブログに載るのって男の絵ばっかだよねー」と言われた
 そろそろ女性方面にいこうかしら・・・。
・友人Dがお昼にカップラーメンを持ち込むようになった
・そんな遠出じゃないのにやたらデジカメかざしてる自分がいた
・ギターをいじりたい症候群にかかったかも
 弦高が超高いギターがあったら持ってらっしゃい的な(何

ふ・・・
すごいことがないぜ・・・(よかったじゃないか
  1. 2008/05/26(月) 20:10:30|
  2. 日記?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5才児シリーズ

さてさて(´・ω・`)例の5才児の絵を描きましたよ
足が片っぽずつ違う… ←クリックでフルサイズ


足の大きさはいいとして、
靴底のパターンが違うorz

とりあえずこんな感じで(´・ω・`)ww
足の遠近感は適当なのであまり気にs( ^∀^)≡◯)`ω゚).。゚*




ところでエドからiTunesカードなんてものをもらったので、
DEPAPEPEのニューアルバムを買おうかと思ったんですが実は

          iTunesのストアにDEPAPEPEが売ってない

んですね(´・ω・`)ままままっじで☆

とりあえず苦情リクエストしてきました。アップルにw

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/05/21(水) 03:22:58|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

5才児だそうです

りあえず描いてみました。低年齢。
img-159-1.jpgimg159-2.jpg
※実在人を絵にしてます。修正予定です。
み・・・
園児に) 見えない・・・orz

まあそんなことはさておき (いいのかyo
修正しながらキャラクターにしていこっかなみたいな(´・ω・`)何に使うんだしww

別件だけど
img161.jpg
たまに動きのある絵とか描きたくなるやつ。
しかしかなり無理があるかと。
まいいや。

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/05/19(月) 21:18:36|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

未来の記事

とかいうとカッコいいかもだけど、
08-05-19_001.jpg

いつでもできるよね・・・w(何
  1. 2008/05/19(月) 20:52:00|
  2. 日記?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

絵の描きかた?

絵って、模写できるのもすごいと思うけど、
模写しながらその絵を動かしていけたりしたらすごいと思うw


そんだけー。

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/05/19(月) 01:39:12|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

今日モ○バーガーで書きかけのポスター見たんですが

08-05-18_001.jpg

フィッツュマリネですか(´・ω・`)そうですか
なんか文字を切って並べてあるらしいんですが、向きが違うと思うよ
ちょっとマリネな感じの発音になってるよ☆

やたらツッコむと怒られそうだったのでやめときましたww
  1. 2008/05/19(月) 01:20:48|
  2. 日記?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

久しぶりに三線――。

母が沖縄から帰ってきましたよ(´・ω・`)んで
CIMG3413.jpg
こんなものが

訊いたところによるとお客さんの三線だそうで。
でなんかポジションマークを貼っといてくれとか頼まれましたよ(´・ω・`)
さて
CIMG3414.jpgCIMG3415.jpg
へー(゜ ω゜ )てか
なにこのウマw (こらこらCIMG3416.jpg

とりあえず、本に載ってるポジション距離なんか無視で貼っちゃいましたよ(´・ω・`)b
CIMG3419.jpg
いいよねいいよね(´・ω・`)新品の竿ww

テーマ:そうだ、楽器を演奏してみよう♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/05/19(月) 01:07:12|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

キリバンていうやつさ

ここ開いたら700踏んでました(´・ω・`)みなさんごめんなさいww

つぎ777踏んだ方は連絡くださいねw
なんか描きます(ぇ

最近買った
リラックマピックです
CIMG3370.jpg
右はいつも使ってるピック(´・ω・`)0.45mmです
  1. 2008/05/16(金) 18:21:34|
  2. 日記?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ぐ?たら

なんかもっとシャキッとしなきゃいけないと思いつつ、
GONTITIもいいなとか思いはじめつつ、
ひさしぶりにさきいかをほおばってます。これ辛い。

そう(´・ω・`)ひさしぶりといえば、
今日は中学時代の友人に朝の電車で会いましたよ。全員女の子 (えぇえ
しかしマイのどは枯れてしまっていて(原因不明なんだよね)思ったように会話ができずでした…
うん、朝とかまったくしゃべれません_│ ̄│○ 声出ません
なので今日は友人Dとは筆談でしたww

さて今日もマッ( ^∀^)≡◯)`ω゚).。゚*
08-05-14_001_20080514195640.jpg
数日前にもらったリクエスト絵のラフを描いてました。
詳しいトコは見せれないけど (なんで

今日はやたら木陰が涼しそうでしたよ(´・ω・`)ともいさんが哀れなくr(ry
08-05-14_004.jpg 地面汚いけど

木とかがいい感じだったのに撮ってこなかった…orz

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/05/14(水) 20:04:38|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

火曜のぶん?

夜に友人宅へ行ってました。

なんでも、
iPod nanoの第3世代を買ったけど使い方がわからない
というか使い方がわからないのにiPod nanoを買ったそうで

じゃ買うんじゃねぇしヽ(*`ω´)ノ

しかもエド彼は仕事が終わるの遅いのでまた
マック08-05-13_004.jpg
待ってました(´・ω・`)席は3回ほど移動しました (なぜ
んでチーズカツバーガーを食べてみたんですが
08-05-13_007.jpgけっこう油っこくて重かったです・・・orz

この日に描いたのは管理人さんからリクエストもらった絵の基本画だけー。

あ、久しぶりに新型みれた(´・ω・`)
08-05-13_005.jpg(ケータイから)
  1. 2008/05/14(水) 19:46:34|
  2. 日記?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

まずは月曜の分から (え

ガッコウでしたよめんどくさい (なに言ってやがんだ

帰りにふと路線図が目に入ったわけですが…
08-05-12_001.jpgなにかに…

なにかに…
21547697042.jpg似てませんか?

dsm.jpg似てませんか?

無題gfa2似てませんか?(似てませんよ


そうそう(´・ω・`)この前某建物でたっかい吹き抜けの窓拭きをやってたんですが
08-05-09_002.jpg
けっこう揺れるわりに足場が浅くて怖そうでした。
  1. 2008/05/12(月) 19:05:10|
  2. 日記?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

複数絵になりましたー

はい(´・ω・`)

左からblackly・すてふぁん・ジェミニです!(修正版です)
左から blackly・すてふぁん・ジェミニ の3人衆です!!
それぞれいつものキャラクターもイメージも違ったので絵にするのが楽しかったですヽ(´v`)ノ

最近また絵を描く頻度とか現実逃避的に上がってきたんで…
いろいろ描いていきたいです(`・ω・´)!!

ココに載せれない絵とかも…(ええぇぇぇ

きょう雑貨屋で、なつかしの
CIMG3357.jpg
ミミスターを発見したので衝動買いしました。うまかったですw


メイキングの続き⇒ [複数絵になりましたー]の続きを読む

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/05/11(日) 23:02:30|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5

ニガテな人のための複数絵の描きかた?

えと(´・ω・`)
友人のすてふぁん(仮名)くんを描いてみたら他の2人から俺も描けってリクされちゃったので
とりあえずまとめて描いてます (ええぇえ

んで、せっかくだからなかなかやらない複数名いる絵もやろうかななんて。
あれはニガテなんです…

ま(´・ω・`)そんなわけで
アイデアスケッチというかこんなかんじ図
CIMG3335_20080511141946.jpgたいていこの図から始まります(´・ω・`)C3です

で、今回ひさびさにスケッチブックに描くので、その大きさの紙にだいたいの位置決めとかやってみました。
CIMG3336.jpg うっわてきとー
というか、スケブにそのまま描いていかないあたりがなんとも(´・ω・`)小心者ですねww

さて
ペン描きした線を軸に、一人ずつをとりあえずバラして描いてみました。
CIMG3339.jpg
ほとんどイメージだけで描いてるので、まぁ似てるかどうかは別として

?すてふぁん(むかって右)…小柄でかわいいタイプ
?blackly(むかって左)…細身で身長高い+シャープな顔とつり目
?ジェミニ(まんなか)…ちょっと体が大きめなかんじ。えりあし長めでやってみました。

キャラクター的な差別でもあるんだけど、この3人はイメージ的にみんなタイプが違うので、
もとからの自分のなかのイメージまんまでいいかなとかww

これからこの絵をスケブに転写しながらくっつけていきます(´・ω・`)
絵の下に付けた1234のグリッドを目安に・・・

                ・・・多分しないです。

テーマ: - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/05/11(日) 14:37:25|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

土曜のぶん

午前中はヒマだったんで (じゃあ勉強しろよ
これです
CIMG3331.jpg
母がティーンエイジャーだった頃に使ってたアコギです(´・ω・`)

とりあえず弦高めっちゃ高かったんで、調整してみました。
んでついでに、エクストラゲージが2?6弦だけ手元にあったので張ってあげました。
弦高もいい感じになってけっこう弾きまくってます(´・ω・`)b
復活?


午後はハンドベルの練習ですよ(´・ω・`)ww
HandBellG4_20080511141031.jpg

やたらと音の多い曲が増えまくってますw
新しい曲を割ったので、久々に中間くらいの音に行ってみました。
最低音担当決めるときにこっちを見ないでください…ww

いろいろあるけど、どうしよー

テーマ:そうだ、楽器を演奏してみよう♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/05/10(土) 23:12:48|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「ポケモンが載ってる本とか…ありませんか?」

とか言っちゃったおれに乾杯(´・ω・`)/▽☆
ホントに小学生向けのポケモン全図鑑? みたいなのを見てきましたよww

コータス
coast
足がなくてごめんなさい甲羅が描きたかっただけなんです(´・ω・`)w
顔はちょっといじったよww

キモリ? の回し蹴りはカッコよかったけど描けませんでした。っていうかキモリってでっていうなんj(ry

サメハダーはカッコいいと思ったけどマンボウじゃねぇか!!
パールルがなんでハンテールとサクラビスに進化するのかが疑問(´・ω・`)
ミロカロスはカッコいいと思ったけど、コイキング2世…w
バネブーとか火が出てないマグマラシが案外気に入った(何
メタングとアノプスは一目惚れでした。アノマロカリスを出すなんてゲームフリークをちょっと見直した(´・ω・`)
脅威の胃袋さんかわいいとは思うけど体が胃袋とかwwww

ポチなのにハイエナなやつはかわいかった(´∀`)ぜひペットにw
でもやっぱヒノアラシだよねー(←そこまでで止まってる

絶対ベストセラーモビルスーツの友達だってww

えぇと初めてグラードンの元絵? を見たけど、
えええEeeeeeeなんかひらたいし
ちょっとショックだった(´・ω・`)ww

とりあえずリファイン候補のカイオーガさん
リファイン案1
おなかのウラまで見れてよかったです(´・ω・`)てか
ポケモンの本突っ込みどころ多すぎでした。

そしてオダマキ(だっけ?)博士!(KICK風に
ヒゲがそんなに濃いのにスネ毛がなくってうらやましい限りだぜ!! [「ポケモンが載ってる本とか…ありませんか?」]の続きを読む

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/05/09(金) 23:43:02|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

Somewhere, over the Rainbow...

なんか…
つくえ
作業してるっぽいよね(´・ω・`)wwこれw

おれも…
あれんじゃーになるよ!! (やめとけー

さて今日は白昼堂々模型屋に行きましたよ(´・ω・`)
CIMG3315.jpg
MGアッガイを作るにあたってなんかやたら買い込んで来ました・・・。

タミヤ
 ・セメント
 ・フィニッシングペーパー
 ・プラ版
 ・エポキシパテ
クレオス
 ・ABS用セメント

です(´・ω・`)どれだけがアッガイに使われるのだろう…ww
アッガイいじり→ [Somewhere, over the Rainbow...]の続きを読む

テーマ:そうだ、楽器を演奏してみよう♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/05/09(金) 00:06:08|
  2. 日記?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は・・・ Mcに何回いったんだろう・・・

うん、なんでってくらいMcに行ったと思う (何

そしてコレ
稲葉×Mc
本日3回目のMcで描いてたやつです。
本日2回目のMcでトナリにいた友人の姿勢をコピって描いてみました。
といいつつ、シェイク持った状態が描きたかっただけなんです。
これ実は例の稲葉くんのはずなんです



似ないorz

ま(´・ω・`)いいとして、これらは前に描いた基本絵じゃないでしょうか (え?
前。横。けっこう似たかなぁ?
【問題】次の文を訳せ。

  「あの棒人間は友人Dと描き漁ってた棒人間のうちのひとつです。」

そして(´・ω・`)現物をうpしてないのに言うのもなんだけど
もうちょっと似せるわww [今日は・・・ Mcに何回いったんだろう・・・]の続きを読む

テーマ: - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/05/07(水) 22:01:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

アクセスたくさんです

半分は自分です本当にありがt(ry

いやしかし(´・ω・`)1日あたりのアクセス数が
平均(してないけど)30人
みなさんどうもですヽ(´v`)ノそしてあんまり本題の絵がなくってすみません (ホントだよ
じゃ今から描きます(`・ω・´)←早く寝ろって


MGアッガイの件ですが
箱←→説明書←→部品
をながめながら、どうしようか考え中です(´・ω・`)どうしよー
  1. 2008/05/06(火) 23:53:52|
  2. 日記?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いま流行りの

DEPAPEPE音採り大作戦なんだけど(´・ω・`)

友人Tにちゃっかり頼まれちゃった曲はそっちのけで
・SKY! SKY! SKY!
・FunTime
をとり始めてました。
しかし後者は伴奏が聞こえにくい…orz
メロディはむっちゃわかるのに止まりました。音採り (何

前者はもうCメロディもとれて、あとは最後のソロだけなんだけど・・・・
ソロ部分「ソロ」って書いとくだけじゃダメ?(ダメだろ
アドリブソロくらい自分で考え( ^ω^)≡◯)`∀゚).。゚*

いわゆる黄金週前からやる気ゼロです(´・ω・`)あ、普段からかw
いや、マジでマイナスですよ五月病にかかっちまいましたよコレ
むしろ万年五月病というか趣味が現実逃避 (えぇぇぇええ

ベルでジャズがやりたい

テーマ:そうだ、楽器を演奏してみよう♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/05/06(火) 23:40:18|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガンプラEXPOだそうです

行ってきましたよ(´・ω・`)パルコw

うん、なんか金型のマスターが見れたから楽しかった (そんだけ?
なんか微妙なジオラマ? がいくつか・・・ww
ジオラマ
そうそう、これの行きがけに話題のファンタ
ふぁんたー
をもらいました。
炭酸はニガテだとあれほど(ry
でも缶を振っても破裂する様子はなくて安心でした‘`,、‘`(‘∀`),、‘`,、
しかしこの手足のはえたミカンがきもくてきもくt(ry

そしてコレ
MSM-04ですよ!!
MGアッガイをゲットですヽ(´・ω・`)ノわはい☆
箱が破格の大きさですw
今度はいろいろ凝ってつくりたいなー。
ぱっと見て思いついたのは
 
 ・背中の排気口のフィンを一枚ずつ作り直す
 ・表面の下地処理を陸戦っぽくしたいなぁ…。たとえば、溶きパテをばしばしやってざらざらにしたりw
  しかし水中で動くヤツですorz
 ・あとはツメをとがらせて見たり・・・。

こんなかんじ? (めんどっ
しかし最近のガンプラはやっておきたい基本工作がすべてやっちゃってあるなんていう・・・ (何

あと、栄パルコの5階は楽器屋画材屋というミラクルな場所なんですが
その画材屋で銅板を発見。
Cu
アルミ板もステンレス板も発見。電池が作れます。
すごいねー。電線を盗んでいく中国人の方を連れてきてあげたい (おい

おなじ画材屋でかなり躊躇してからポーズ人形というかフィギュアもどきを買いました。
たぶんこれでしばらくは絵をアップする頻度があがるかと・・・w

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/05/06(火) 00:14:55|
  2. ホビー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いなばー

の絵を描いてみたりしてましたがまだうpはしません (何

きょうの朝…
このこーえがー
駅のベンチにおいてありました。PSPカバーw
こういうのを忘れる人っているんだー。

そして(´・ω・`)
帰りの電車の中で、1年半とかぶりにiPodのシリコンカバーをはずす気になったので
取っちゃいましたw
しかしカバーから分泌(?)された油みたいなのが固まってて表面がギスギス…(ぇえ

というわけで
磨きました
MyPod驚きの白さw
画面はしかたないとして、案外
「…こんなにキレイだったっけ?」
ってくらいツルツルのトコもあってびっくりでしたヽ(´v`)ノ

なんか↓のボタンだけへこんでるっぽいんだけど・・・気になるけど……
        気にしない方向で(`・ω・´)!
  1. 2008/05/02(金) 19:36:11|
  2. 日記?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いつも載せるの忘れるんだけど

れっさー

かわいいよね!
ってか画質良すぎだね!!
  1. 2008/05/02(金) 01:13:53|
  2. こんなかんじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は写真がいーっぱい(なに

さて(´・ω・`)今日は友人がはるばる遊びに来てくださいますた

朝からマックですよw
ケ●ロのカップですよw
予備校の友人いわく、
「コレひとつにどれくらい宣伝費かかるんだろう…」
知ったことじゃないですね。

そして公園で一緒にギターの練習(´・ω・`)
そこにいるのは友人
エイブルとかマリオとかやったら爆笑されました‘`,、‘`(‘∀`),、‘`,、そこで笑うかww
これ
いい感じだったから撮ってみた↓
YAMAHA&Ovation
ホントは右が上なんだけど、回したらおもしろかったからコレでw
よし(`・ω・´)母校の次回文化祭のチラシはこれにしてあげよう (何
ぜひぜひフルサイズ保存してくるくる回して遊んでやってください (誰もやらないし
実際のところ手前のOvationはもっと緑っぽいのはずなのに… キレイな深い青になってますw

いろいろ隠すことを覚えました(笑) ←実物と案外色が違うことに感動w
一緒に最寄りの駅のトナリの駅に遊びにヽ(´v`)ノ
知らない土地の人が自分にとって見慣れた場所を歩いてるっていうのを思うとなんだか楽しいです(?)ねー。
そしてそして
夜はファミレスで一緒にハンバーグとか食べてましたww
そこなんですが(´・ω・`)
ドリンクバーの中身が
カルピス(名前ちがうけど要するにカルピス
・カルピスソーダ(名前ちがうけど要するn(ry)
・コーラ
・メロンソーダ
・ほか多数
・そして巨峰
なんですよね(´・ω・`)そこでこの巨峰カルピスなんですが
混ぜるとあら不思議
巨峰とカルピスもどきまさにに!!!
みなさんおためしあれ(´・ω・`)ちなみにワタクシ

ドリンク全部混ぜるなんて趣味はないですww


さて(´・ω・`)そんなさなか
管理人さんから絵の依頼が…
久しぶりに「作る」ことを「建造」って呼ぶようなメカものが描けるかもー
そして

授業聞かないかも(´・ω・`)
  1. 2008/05/01(木) 23:47:22|
  2. 日記?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
