えんぴつブログ

気が向いたときとかに絵描いてるブログのはずなのに(´・ω・`)まさかのミニ四駆一色ww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のお気に入り

最近聴いてる曲です(´・ω・`)

Mas Que Nada /セルジオ・メンデス feat. The Black Eyed Peas


メンデス氏のピアノがかっこいいいいいいい(ry
この曲でBlack Eyed Peasを知ったんだけど、カッコいいよね(´・ω・`)b

Juke box /Bent Fabric


おじいちゃん(?)のピアノソロがカッコよすぎてホレた曲w
アニメもPVもわけわからないけど(ぇ

追憶の黒いシャツ /フアネス


イケメンでどうこうは置いといて、カッコいい曲だよね(´・ω・`)スペイン語だけど


こんなかんじ?
あとはマルーン5とか(´・ω・`)v
  1. 2008/08/26(火) 21:38:23|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アッガイアッガイ!!

アッガイできましたヽ(´v`)ノ
CIMG3823.jpg

なんか結局(´・ω・`)素組み+表面のヒケ処理とかで終わらせちゃった…
しかも仕上げが1000番ってorz
[アッガイアッガイ!!]の続きを読む

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/08/24(日) 20:53:27|
  2. ホビー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

セイバーです

完成しましたヽ(´v`)ノ
CIMG3808.jpg
2色しか使ってない上にとてもアサーリですね・・・(´・ω・`)いいんだけどもw

↓が数年前に作ったボディ
CIMG3806.jpg
ミッドナイトブルーでツヤツヤなので走らせれません。
コンデレとかならいけるかも (ムリ

紺色ボディを作ったときに組んだシャーシです(´・ω・`)
CIMG3810.jpg
TZシャーシのサイドガードを切り離したものをベースにしてます。
そんなことをするから強度が落ちt・・・って
まぁ強度低いのは主人公機の定番じゃないすか (買いかぶりすぎ

さて次は[セイバーです]の続きを読む
  1. 2008/08/23(土) 14:04:05|
  2. ミニ四駆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

セイバーやってます

さて(´・ω・`)塗ってます

CIMG3800.jpg
ゼイタクにもコピー用紙で周りをガードしてだらだら吹き付けていきます。
CIMG3801.jpg

と…  ん?
CIMG3802.jpg
ウラにかかってるどころか例のダクトからもれてオモテも黒いですね
ふ…(´・ω・`)上しかガードしてなかったのが災いしたか… でも気にしないぜ☆

待ちきれないのではがしました。
CIMG3803.jpg
うん。。。うん、もれてる。
まぁ(´・ω・`)マスキングのせいじゃないのでおkです (ん?

今回ボディ色は成型色ホワイトなんで、かかったとこ紙やすりでもっかい磨けばできあがり☆(お手軽だな

CIMG3804.jpg ライトもマスキングして塗ってやります。

またしてもコピー用紙のスキマから漏(ry
  1. 2008/08/22(金) 13:04:32|
  2. ミニ四駆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ここ絵のブログのはずなのに…

さてさて(´・ω・`)懐かしいネタだよw
CIMG3799.jpg
これのボディを走行用に作ろうと思ってて、手をつけてなかったんで作ります!!

【方針】
■TZシャーシに載るようにボディを調整
■ボディ本体は成型色のままマットホワイトにする
まさかの基本工作エアダクトの開口
□ライト・ウインドウ・エンジンは軽く塗装

こんな感じですね(´・ω・)b
とりあえず磨いてはあったのでダクトあけます。

直ったばかりのリューターで穴あけ→やすりで削る←→ナイフでごまかす
めめめんどくさい・・・ww


CIMG3794.jpg

CIMG3796.jpg 矢印のところをあけました。雑…orz

さて次はマスキングだ!!
マスキング恐怖症なのは誰だ?い?(ここでまさかのにしおかすみこ

はいこの緻密なテープ裁き!!
CIMG3798.jpg
ぜんぜん裁けてねぇ…OTL

明日の午前中に塗装します(´・ω・)v

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/08/21(木) 22:32:53|
  2. ミニ四駆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

放置とかどうよ

そして絵ブログのくせに最近絵貼ってないとかどうよw

まいいや(´・ω・)さて
CIMG3756.jpg
マイヤヒー(´・ω・`)マイヤフー
昔はやったよねwもう3年前かと思うと早くて早くて(←歳だね

えぇと
財布を買い換えようとか思って探しに行ったわけすよ
革とかでうすめでカッコいいヤツさ


おれ「財布を探してるんですけど…」
店員「はい、こちらですねー」
ずかずかと店内を進んでいきます。店員足速いです。見失います。
しばらくすると文房具の看板が見えてきます。

店員「すみません財布はこちらにしか…」


( ´・ω・)…


シャーペンや筆箱の並ぶ商品棚の足元を見ると子ども用のPUMAとかの財布が。
あのマジックテープでばりってやつが。

なんなの?店員なの?おれが夏休みを満喫してる中学生にでも見えたの?
いやだってさすがに嫌な予感はしたけどココにつれてこられるとは…(´・ω・`)予想GUYでした
まぁ…
まぁ若いんだろな、見た目が、な☆


結局こんないろいろ入れる前はうすくていい感じの財布になりますて(´・ω・)b
CIMG3760.jpg
  1. 2008/08/16(土) 23:59:43|
  2. 日記?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あしいたい

最近ずっと島ぞうり…ってかビーチサンダルなんですよね(´・ω・)
でけっこう歩き回っちゃうんで、つっかけてる指の間がまさかの血豆

家帰ってからはだしになるとやたら痛いですww

今日たまたまコーンポタージュスナックを買って食べたんですが…
あれウマいよね(゜ ω゜味が忘れられないw


今日なんかネタあったはずなんだけど忘れたからこんな感じ(ええぇえ
  1. 2008/08/14(木) 22:11:52|
  2. 日記?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なつかしのミニ四駆がいま復活してるって話だけど

1/10の流れをミニ四駆にとりこんでMSシャーシEvo.1とか出しちゃうのはいいけど…

本体5000円とかwww何wwww
どうやって小学生が手にいれんすかww
  1. 2008/08/13(水) 10:03:41|
  2. ミニ四駆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

キャンパスノート

紙もいいし綴じもいいんだけど…
無地がなかなかないのね(´・ω・`)んで今日ついに
画像 004
見つけました!!キャンパス無地!!!

見つけた瞬間「うぉお!」て叫んでしまって横にいた女性が全力で引いたのは内緒


そしてそして
画像 005
こんなのも見つけました。
かっこよかったから買ってきたw

給料入ったからってそんなに買わなくても…ねぇ(貧乏性
  1. 2008/08/12(火) 20:19:52|
  2. 日記?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ぎたー

なんかずっと眠ってた自分のエレキ復活させてみました。
CIMG3710.jpg

ホコリがやばかったのでふき取りつつ、
弦がぜんぶ錆さびだったので全部取って…てか
CIMG3707.jpg
巻きすぎだろコレwww
そして今回650円しか持ってなかったのに648円のアーニーのレギュラー1セット買ってきました。
CIMG3712.jpg

復活だすヽ( ´・ω・)ノ
CIMG3711.jpg
パソコン用のスピーカーに直でつなぐとけっこういい音が…(何
  1. 2008/08/12(火) 00:47:19|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すげぇ

すげぇすげぇ
とりあえずすぅぅげぇぇぇえええええ

  1. 2008/08/07(木) 22:11:28|
  2. 日記?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

やばい…やばいやばい、成長期か?!

うん(´・ω・)なんか…
昨日からけっこう食べてる気がするんですよね。

今日の晩ご飯もたくさん食べた感じがww


あ、でも今日は朝からほとんど食べてなかったからかもヽ(´v`)ノははダイジョブ大丈夫www


明日は高校のときのトモダチと数人でカラオケ行ってきます☆
  1. 2008/08/04(月) 21:18:42|
  2. 日記?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミスドといえば

ダスキンですね。ダスキンといえばモップ。
つまり、

モップといえばミスタードーナツなんですy( ^∀^)≡◯)`ω゚).。゚*

さて(´・ω・`)今日は12時前にご飯一皿食べたのに、
16時くらいに行ったミスタードーナツでたらふくガッツリ食べてきました☆
その後21時ごろの晩ご飯でご飯2杯とおかずがそこそこ。

なにこの中学生みたいな食欲\(´・ω・`)/もしや背が伸びる前兆??!!!!


さて…
(・ω・`≡´・ω・`)夜食夜食…w
  1. 2008/08/04(月) 00:28:30|
  2. 日記?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

暑中見舞いだってさ。

から暑中見舞いが来ましたよ(´・ω・`)一週間くらい前
んで…まぁ名前がかわいかったとか字がかわいかったとかはおいといてお返事描きました。

じゃん
あ、蕪はまだ見ちゃダメだからね!!!







じゃん
img219.jpg
スイカ食べてる絵だったのでネタがないのもあって同じ絵で対抗(´・ω・`)b

ペン+アクリル絵の具+水彩絵の具です。
ボカシがなかなかできない。。。。。


というか
かなりキレイな字で送ってきてくれたのに超テキトゥな字で返しちゃって申し訳ない

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/08/03(日) 23:43:45|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

盆踊り

はいはいはい盆踊りってかただの地区の夏祭り行ってきましたよ(´・ω・`)
でも和太鼓とか舞台とかちゃんと組んでてすごかったw
でももちろん踊ってません

なんかね…売ってたのは
・飲み物
・カキ氷
・ヨーヨー風船
・なんか折ると光るやつ
くらいで、あったかい物っていうか
焼きそばとかホットドッグみたいなものがなかったのね(´;ω;`)だから途中から腹へってハラへってw
まぁそのおかげでお金使わなくてすだけどねww

でも誘われないとなかなか行かないようなものだから、
ちょっとお祭りとか行ってこれてよかったかなみたいな。


途中ずっと遊んでたけどヽ(´v`)ノww
  1. 2008/08/02(土) 23:15:50|
  2. 日記?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イヤホンが

いつもお世話になってるイヤホンが片方だけ音出なくなった…(´・ω・`)

ジャックの辺りの線が原因らしいです。
友人に話したところ、

「よくあるww」

よくあるんすかwww
とりあえず、保証書もって電気屋行ってきまふ

といっても多分2週間後☆(何
  1. 2008/08/01(金) 22:57:35|
  2. 日記?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

生きてます

勉強の合間(?)に絵を描いたりかけなかったりしながら(´・ω・`)生きてます

08-07-31_004.jpg


カッコいい絵描きてぇぇえええ
  1. 2008/08/01(金) 00:49:10|
  2. 日記?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
