えんぴつブログ

気が向いたときとかに絵描いてるブログのはずなのに(´・ω・`)まさかのミニ四駆一色ww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

装備変更(´・ω・`)

してみた
CIMG4384.jpg

CIMG4385.jpg

新発売(らしい)スタビヘッドをもらったので装備。
小さいので、大きいほうよりも抵抗が少なくなっていい感じw
ベアリングのスペーサーもアルミに変更して、ローラー周りをシルバーに統一(´・ω・`)

■フロント
CIMG4388.jpg
■リア
CIMG4387.jpg

こんなかんじでだいたいいいかな(´・ω・`)とw
カウンターギアあたりが不調らしいけど…まぁいいや(何
  1. 2008/11/30(日) 15:24:01|
  2. ミニ四駆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バンパーレスユニット

バンパーレスユニット(´・ω・`)作ってみた


作業時間

10分


生贄使用部品

ABS-GF製N-01


ウラ
CIMG4378.jpg
オモテ
CIMG4379.jpg

N-02ユニットと比較です。
CIMG4377.jpg
近々発売されるN-03/T-03ユニットとは違って、FRPプレートとかを付けるハードポイントはないけど…
ウラからつける強化メンバーとかつけたらプレートバンパーやれるかも。
とはいえ(´・ω・`)ディスプレイ用でしか作ってませんけどねw


前に作ったバンパーレステールユニット2号機(ABS-GF)と揃えれば、
CIMG4383.jpg
ディスプレイ用シャーシもつくれます☆



実際にディスプレイしてみた→ [バンパーレスユニット]の続きを読む
  1. 2008/11/28(金) 23:12:33|
  2. ミニ四駆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

増えた☆

増えましたw
CIMG4365.jpg

相方が12月発売のシューティングスターMSを買うらしいので…それにも合わせてV(´・ω・`)v
んでもって、TRFよりも戦闘用でカリカリチューンにしたいなと☆

いまのところの予定
□ノーズ・テールは純正、センターはTRFのキット付属の強化素材を投入。
□やたらとパーツ手に入れさせていただいちゃったので…
カリカリ(と書いて戦闘用と読むw)チューンにしますw
□ボディは設定どおりの予定。余程めんどくさがらなければw(何
説明書塗装+余白カットシール+トップコートでいくつもり☆
  1. 2008/11/27(木) 23:44:00|
  2. ミニ四駆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スタビ、スタビ、スタビ・・・

なんか(´・ω・`)なんか…相方から
「もうスタビポール立てるしかないでしょ☆」
とか言われてきました。

いやさ
いや
わかってるよ
わかったるけどぉぉぉっぉぉおおおおwww

というわけで(´・ω・`)スタビ立てたくないのと、でも仕方ないので思いついたのが
ベリーショート・ネジスタビです。(何

CIMG4344.jpg

自分の場合、スタビライジングよりもブレーキングに使いたかったのでこんな短さに(嘘だろ
スラスト角でちょっと前にでるので、ブレーキングはよしd(・ω・` )
コレくらいの長さにしとけば、ある程度スタビライザーとしてもはたらくのでd(´・ω・`)

というわけで
無事
おれのTRFにスタビがうわぁぁぁあぁあああああああ

CIMG4340_20081125234617.jpg

やだな(・ω・`)この黄色いの(てめぇww
リアは普通にアンダースタビです。

CIMG4345.jpg

まぁでも
ライトにミニ四駆ミニ四駆してる感じでいいんじゃないでしょか。
キモさが増したけど。
これがコイツの限界ってところかなぁ…( ・ω・)aしかしスタビヘッドの消耗は恐ろしいです。
そのぶん青いヘッドはいらないんで、超余ることに…。
とりま
びたみんに売りつけるか(何(いやこれはいい考えw


うん
たしかにコレである程度キツイコースでもコンスタントに走れてるは走れてるけど(´・ω・`)
ええぇっぇぇぇぇぇええええええ(なんなのww
  1. 2008/11/25(火) 23:56:24|
  2. ミニ四駆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リアバンパー

んと
今日たまたま
CIMG4327.jpg
ラジ四駆用のFRPプレートを発見。

ローラーベースの短縮ができると思って、とりあえず購入。

しかし…(´・ω・`)

ワイドプレートがつかない…orz
ってか穴あければいいんですが、ルーターはあるけどバイスがない(ノω・。`)

ってワケで
貼り合せてみました

CIMG4330.jpg

あぁあ瞬間接着剤で貼って万力で圧着して3分放置した感が思いっきり出ててヤダ…(ノω\;)
とりあえず(´・ω・`)これで走ってみてよかったらコレだし
よくなかったら…


よくなかったら…


((((゜ω゜`;))))ガタガタガタガタ

とりまピンバイスとか借りてビス留めはしますd(・ω・`*)

CIMG4331.jpg
  1. 2008/11/23(日) 16:58:17|
  2. ミニ四駆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビートマグナムMS化計画 ※進行中

…なんか(´・ω・`)早くボディ塗っちゃえば完成なのにねww

■今日の状態。
CIMG4323_20081122200517.jpg

ボディはMSシャーシに載るように調整済み(´・ω・`)v裏側とタイヤハウス削っただけだけどw
塗装しまくるか、そこそこにしとくかは考え中(笑

■シャーシ
CIMG4320.jpgCIMG4322.jpg

前後ともに、ビートマグナム標準のフロントホイール+バレルタイヤを装備。
フロントはシャフト長60mm、リアはシャフト長を65mmまで伸ばして、外幅を標準のリアホイールと同じにしてみました☆
いらない最高速仕様みたいな…(´・ω・`)ww
でも、ビートマグナムのホイールはカッコいいんで支持ですw

完成に近づくにつれてけっこう気に入ってきたけど…走らせるか、走行用にするか、ディスプレイ用かは決めてない(・ω・`;)ってかこいつもコース用の改造するって点で装備の限界が低すぎるかも(汗
  1. 2008/11/22(土) 16:42:38|
  2. ミニ四駆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

☆モンジュ☆

この前サンデーGXで見たマンガの単行本買って来ましたヽ(´v`)ノ

『正義警官モンジュ』です!
CIMG4311.jpg
                                      ↑クリックで帯が取れます(別窓)

なんか(´・ω・`)線も絵も好みだし…
ロボットロボットしてるとこも好みだし☆

とりあえず(お金ないけど)今出てる6巻まで早くよみたいヽ(´・ω・`)ノ
  1. 2008/11/19(水) 22:14:43|
  2. ホビー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

はしってきた

へいへい(´・ω・`)ノ
今日は相方と友人交えて3人でミニ四駆はしらせてきました☆

なんかみんな速くてスゴ―――(゜ ω゜ )―――みたいな(´・ω・`)
まぁソレで悲しくもなるんですが
今日の結論
「TRF-Jr.を駆るもの勝利は追求しない」

はやくいえばこんなかんじ(´・ω・`)きれいに走ってるの見れればいいかなみたいな。


途中まさかのグラスファイバー入りバンパーユニット破損ですよorz
相方困るだけならまだしも(←おい)その友人もいるのでヘコみはほどほどにし
なんかN-01ユニットもらっちゃったので(ノω・。`)ありがたくいただきました

なんかね
なんかね
タダのABS樹脂製バンパーとk(もらっといて失礼


んでんで(´・ω・`)ノ
ついに2☆段☆ローラー☆化
CIMG4301.jpg
かねてからとりあえず9mmベアリングは買ってあったんですが、とにかく2段化はだったんですよ。
CIMG4302.jpg

でも…でも…
なんかもう保安はしかたないんで(´・ω・`)←あぁもう

まぁ(´・ω・`)
スタビをつけなくても大体大丈夫になったのと、
ウエイトを抜いてもジャンプ/スロープセクション大丈夫になったのと。
見た目も控えめでいいかなと。

結局今日相方としゃべっててついた結論なんだけど
TRFジュニアって、改造とか装備の面では限界がすごく低い (見た目を重視しやすい)から、
どうしてもTRFジュニアだっていうなら、速さとかよりも走るところを観れたらいいな、
ってかんじで付き合っていくべきだと思う
みたいなこんなかんじ。


速さとかどうでもいいよとか言ってる相方はタミヤのレースでやたら勝ち進みましたが何か?(ひがまないw



CIMG4310.jpg

■装備■
■トルクチューン+3.5:1
おれのマシンは遅い遅いっていっても、トルクはけっこう速い件
■9mmベアリング×6(公式レギュレーション最大数
■ウエイト:0g
■ちょっとした課題■
□果たしてスタビなしでどんなコースにも対応できるのか・・・。
  1. 2008/11/16(日) 23:45:55|
  2. ミニ四駆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆ボディ製作☆

ボディ製作をしてました。
基本は設定色+マーキングの、ディスプレイ仕様。
制作期間… アズール→4日・マンタレイ→2日


Avante Mk.lll "AZURE"
CIMG4272.jpg

CIMG4274.jpg

タミヤカラーで設定色に塗装、マーキングは余白から切り離して使用してます。
コイツが『アバンテ』っていう概念がイヤだったので、ネームは『アズール』のみにしてますw
CIMG4279_20081115001326.jpg
エアインテーク上部のホワイトのグラデーションは、ペイントで再現 (さりげなさすぎww


CIMG4275.jpg


MantaRay Mk.ll
CIMG4299.jpg

CIMG4283.jpg

ベタにストレート組み。
むしろ途中からめんっどくさくなって、半分やっつけでやりました…。
ところどころってか全体的に手抜きですw
CIMG4284.jpg
コクピットサイドのダクト部分は、設定通りにガンメタリックで塗装。


シャーシがずでにやっつけでさらに申し訳・・・ww
CIMG4288.jpg

CIMG4286.jpg
  1. 2008/11/15(土) 00:16:31|
  2. ミニ四駆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はそん

こわれた
CIMG4264.jpg
ボディ止めてるダボがぜんぶもっていかれた



今日は某広めのコースがある場所で相方と一緒に走らせてきました。

んで
日曜にレースがあるだので
おせわになってる○山の模型店に寄ったんですよ(´・ω・`)

屋外にオーバルが置いてあるんですね。
コース置いてあるのにはすごく感謝なんですが、いかんせんコースアウトすると色々危険が。


昼間に行ってたコースでセッティング出てたからってことで、
オーバルで調子見てみるってことに。

なんで
なんであの時ボディつけたかなぁ・・・。

なぜかレーンチェンジではなくコーナーで吹っ飛び
コンクリートの地面に落下

ボディを見るとシャーシから浮いてましたよ

       (´・ω・`)


       (´・ω・`)



コレなに?(´・ω・`)


まぁ事態を理解してからものっそいへこんだワケで
「キット買って日曜に間に合わせる」とかいって相方困らせたわけですが

そんなさなか
「それ、ホントに走行用にしたら?(コンクリートに落ちてもいいや的な意味で」
って相方の一言で、なんかひらめきました(´・ω・`)

ボディの中のフレームには、使ってないネジ穴がたくさん開いてるから、
ボディに別の穴を開けてフレームに止めなおせば…また走れる…!!!



ってかんじで
こわれて泣かずに治って泣いたおれ乙(´;ω;`)
CIMG4263.jpg

ボディ形状を犠牲にしてまでやる一点止めよりも、こっちの方が安定するし、強度もでるし(´・ω・`)b
これでまた走れるヽ(´v`)ノ
  1. 2008/11/13(木) 20:39:02|
  2. ミニ四駆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デチューン

なんだかんだで結局元通りです。

CIMG4261.jpg

CIMG4262.jpg

とりあえず、よく行くコースでセッティングしまくってきました(´・ω・`)
まぁ途中経過はいろいろあれど
結論「TRFはトルクチューンがいいって言ってるんだ」
ってことになるおれは小学生ですかそうですか

スタビポールがない→レーンチェンジでマグナムトルネード→あちゃ?
この流れを(スタビをつけずに)断ち切るために、重心位置とかそんなことし始めたのは内緒ですww
すこし前からレーンチェンジ対策でフロントバンパー先端に付けてたウエイトを、
フロントユニットの左前側へ移動して固定。
前重心→左前重心にして、マグナムトルネードを打ち消してみました(`・ω・´)b


■装備■
■ハイパーダッシュ→トルクへデチューン
■ネジスタビは外して9mmベアリングのみに。
■ウエイト:いま3g
■ちょっとした課題■
■左半分に重心が行ってるせいで、右コーナーで遠心力に負けます(たぶん
  1. 2008/11/13(木) 19:02:43|
  2. ミニ四駆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いまのところの(ry

いまのところの予定をとりあえず実行してみた。

CIMG4259.jpg
とっても自然光でスマソ(´・ω・`)

■フロントのワイドプレートはライターであぶりながら曲げてみましたw
対称とか進行方向とか考えるとけっこう難しい…orz

■リアバンパーはとりあえずそのまま。
ボディとの兼ね合いでバンパーの高さは変えれなかったので、20mmビスにスタビヘッドを付けて下向きネジスタビしてみた。

んだけど…
スタビで下向きってあんま意味がないよね
  1. 2008/11/13(木) 10:22:34|
  2. ミニ四駆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いまのところの予定

(´・ω・`)TRFじゅにあ
□フロントローラーの改装
ついに自作の迎角増加装備擦り潰れたのでどうにかします。
選択肢
?調整キットを装着
?FRPプレートを曲げる

?は…?はできないwww
確かにバンパー裏にプレートつけてるおれとしては
いろいろ嬉しいんだけども(´・ω・`)おれのポリシーとか嫌いなヒトがやってるからとかで
…なんだけど、もう仕方ないかなぁ、とww

□リアローラーの改装
ショートスタビを下向きにつけるとか
延長ビスにスタビヘッドつけたりとか
そんなことも考えてます
ブレーキシステムは外す方向でww
  1. 2008/11/10(月) 23:39:39|
  2. ミニ四駆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

でんちでんち

ついにニカド電池買っちゃいましたよ(´・ω・`)

走行会は赤パナソニックを投入してみたんですが
その帰りに買ってきましたヽ(´v`)ノニカドだよNi-Cd☆

そしてコレwwwwwww
設定どおりに塗装してだって?(言い逃れ
  1. 2008/11/10(月) 19:49:48|
  2. ミニ四駆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブレーキユニット

CIMG4245.jpg
つけてみました。
直線の真ん中にレーンチェンジもってこられると飛んじゃうんですね(´・ω・`)

で、その原因はローリング
前後方向のはこの前つけたウエイトでいいと思うんだけど、
横方向のロールでコースアウト…というより、
半端にマグナムトルネードしながらレーン内に着地するんですね(´・ω・`)ッハハハ

ようするに星馬豪のミニ四駆は左右方向の重心がズレてるんだよ (違

まぁそれ対策をしようとしたのに
「スタビポールはヤダ」
とかダダこねるオッくん(仮名)がいたので仕方なく車体に似合わない、っていう理由で合意して
CIMG4247.jpg
Vtさんお手製のブレーキユニットを装着。

結局マグナムトルネードでコースアウトでした\(´・ω・`)/


□解決案
前後方向の重心はおk(前より的な意味)で、減速についても粗方大丈夫そうなので、
リアバンパーとかの目立たない位置に目立たないスタビポールをつける

これくらいしかないね(´・ω・`)
  1. 2008/11/10(月) 19:45:57|
  2. ミニ四駆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミニ四駆対談?すでに絵ブログじゃない件?

(オッくん・以下オ)やっぱおれはTRFじゅにあ☆

(編集者・以下編)でぇぇええええぇえええっぇええええ!! ビートマグナムは? ねえビートマグナムは?!!!

(オ)まぁ(´・ω・`)いまはTRFがいるのでw時間とお金ができたころにビートマグナムの塗装やって考えますw

(編)じゃ、じゃあ勢いだけで買ったネロの黒い軽量センターは?

(オ)それはビートマグナムのためにとっとく(笑)

(編)そうですか…。じゃあ、いまのところ620ベアリングとかモーターシールドとか買わなくてよかったと。ハイパーダッシュはつけちゃったけど。

(オ)ですねー(´・ω・`)それで昨日はTRF用にってパーツ買ってきたしwまぁ、ハイパーダッシュはソレ用ってことで。

(編)また何か買ってきたんですか(呆)

(オ)いいじゃないすかwwスポンジタイヤとトルクチューンと、ワイドプレートです(´・ω・)b

(編)トルクチューンですかwVtさんが使ってたトルクチューンが最強だったからですかww

(オ)まぁそれもあるけど(´・ω・`)てかうっせww模型店でやる走行会で、ノーマル・レブ・トルク・アトミックの時があるんですよね。それ対策というか。

(編)そうですか。走行会なんか行かないくせに(笑)じゃ、なんでレブやアトミックではないんですか? やっぱりVtさんのが速かったから(ry

(オ)(´・ω・`)≡◯)編`д゚).。゚*

(編)ごめんなさいごめんなさい(涙)

(オ)いや…買ったやつがハズレの場合(なにせ今は中国製モーターなんで)もあるかもだけど、レブはトルクと低速がスカスカなんですね。あ、そんなはずねぇぞゴルァって方コメントお願いします(´・ω・`)1/10RCもミニ四駆もそうなんだけど、実際にコースで走るときはコーナーがあってじゃないですか。よほどのことが無い限りは直線のほうが少ないし。そう考えると、最高速を求めても得はしないなと。アトミックは…トラウマです(笑)

(編)ほほぅ。昔は某爆走兄弟マンガや某ミッドナイトに影響されて最高速が好きだったくせに、歳をとると案外コーナリングに傾くわけですか。なんだよトラウマってw

(オ)最近実感はしてるから否定はしないです、ハンドリング傾倒(笑)アトミックは10年前アニキが使っててやたらに速かったのと、最近ではVtさんが3つも買って全部壊してるんで(汗)なんか・・・半端に慣らすとカーボンブラシが詰まるとか何とか。

(編)なるほど。んで、当たりはよくて差し障りのないトルク、と。昔はレブしか買わなかったのに・・・ねぇ?残念ねぇ。

(オ)なんか…PROのレブってきらい(´・ω・`)

(編)さいでっか。
  1. 2008/11/08(土) 13:09:56|
  2. ミニ四駆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

できた

はいはい(´・ω・`)できましたよマンタレイのポリカボディ

ってか
そんなにいい出来ではなかったからブログには載せないつもりだったんだよ(何

でもね(´・ω・`)でもね
Vtさんにひけらかしたら
「すっげ!すっげかっけぇじゃん」
とか
うん
 釣 り で す か (素直に喜べww


というわけではい
CIMG4223.jpg
CIMG4221.jpg
マンタレイいちごミルクSp.(ネーミングセンス無いw

ほんのりピンク色(になってしまったんだけどスルーで)のボディにビビッドな蛍光ピンクのストライプですよ
ウインドウとインテークはスモークになってますよ


はい(´・ω・`)はい
マスキングで遊びたかっただけなんです(言い訳
CIMG4217.jpg
  1. 2008/11/08(土) 12:13:21|
  2. ミニ四駆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

よていがいのしゅっぴなのだよ

うん
一緒にミニ四駆などをやる仲のVtさんがポリカボ製のミニ四駆ボディを買ってるわけですよ
でもなかなか彼はうまく行かないわけですよ(´・ω・`)がんばってるんですよ


今日
ガッコウの途中で

 
  て
   
 

ァ‘`,、‘`(;*´Д`),、‘`,、
CIMG4210.jpg
うん(´・ω・`)うん、ホントに予定外なんだ。だったんだ。


はい
とりま見た目レビューです
CIMG4211_20081105233235.jpg
実車に近い形のTRF-Jr.よりも輪郭が複雑ですね?(´・ω・`)
Vtさんはこれに苦戦したとかしてるとか。

いやでも
複雑とはいえ
切り出しはそんなにムズくはないでそ?(言ったなお前


そんなことよりおれはマスキングの方が気がかりですww(ひっでぇwww



んで塗装なんだけども(´・ω・`)

とりあえず買ってきましたwこっちの方がやたら出費だったしww
CIMG4213.jpg

まぁ…
この色の組み合わせはおれの趣味じゃないことはいうまでもないです
                                                 (そんなに否定しなくてもwww

とりまバギータイプのポリカボを作ってみたいのと、
5年ぐらいぶりにポリカボを塗装したいのと、
ちょっとキレイに作って仲間内にひけらかしたいだけなんで (最後不純すぎるww
Vtさんの好みに合わせた色を選択しつつも財布の中身に合わせた色数にしてみましたよ。

これでストライプとかキっっレイに塗り分けしちゃったり
窓がきれいにスモークになっちゃったり
とかしちゃった日にはもぉ(はいはいワロスワロス

はい(´・ω・`)現実はそう甘くないことをおれは明日知るんですねww
  1. 2008/11/05(水) 23:29:31|
  2. ミニ四駆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さてビートマグナムなんだが

とりま
ビートマグナムのボディを加工しつつ
MSシャーシを組んでいきます☆

□シャーシ
基本的にはTRF-Jr.と同じ感じで組みます。
今回は大径なので、それもちょっと意識しつつ。
□タイヤ
旧ミニ四駆のトレッドとPROのトレッドの違いがあるので、上手いこと折り合いをつけてやりたいなと。
考えてるのは、
フロント→ビートマグナム標準フロント+バレルタイヤ をそのまま組み付け
リア→ビートマグナム標準フロント+バレルタイヤ を、PROのトレッドに広げて組み付け
こんな感じで( ・ω・)b
  1. 2008/11/04(火) 23:08:22|
  2. ミニ四駆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

買いまくってきました…。

どうもオッくんです(´・ω・`)

今日はよく見に行く模型屋を3件回り、
ビートマグナムMS化計画の資材を買ってきました。
CIMG4205.jpg
【買ったもの】
■ビートマグナム
■アバンテMk.lllネロ
■ハイパーダッシュモーターPRO
■72mm中空シャフト
■ボディキャッチ延長パーツ

ネロは買うつもりじゃなかったんだ…ネロなんてネロなんて…!!!
まぁでも(´・ω・`)ネロです
CIMG4208.jpg
軽量センターシャーシ標準装備とかすごいんですが、
市販ではグレーのはずのそれがなんとブラック!!
新たにMSシャーシを作るつもりではいたけども…
かねてから気になってた黒いセンターシャーシに負けて購入w
もちろんネロのボディとホイールは友人に譲りました(´・ω・`)b ←そんなに嫌いなのか。。。

そして念願(?)のビートマグナム。
CIMG4207.jpg
他のところになかったので、一番身近なおもちゃ屋で購入。
MSシャーシのノーズユニットにあててみたら、カンタンにはまりました。

…あれ?
いままでボディキャッチが入らなかったのはなぜ?

…まぁ(´・ω・`)ボディ的な問題は一応解決したようです。。。

さて
PRO用のボディアダプター&ボディキャッチセットなんだけども
あれはだめだ

あれはだめだ

そんなにボディのフロントたっかくしてまでボディ載せたいなとか思いませんよタミヤさん(´;ω;`)!!!!!!
  1. 2008/11/04(火) 22:58:12|
  2. ミニ四駆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

次のターゲットw

マグナムセイバーとか
アバンテとかTRFとか大好きだけど…

ビートマグナムってかっこいいいいよね!!!!
不死鳥マグナムに目覚めました(´・ω・`)こいつはかっこいい…
おそらくはビートマグナム・バスターソニックにしか使われていない5本スポーク大径ホイールといい…
ウエストはスマートなのにボリュームのあるボディバランスといい…。
かっこよすぎです(*´・ω・`)b

まぁなんか以前はTZとかVSとかでがんばってたし、旧シャーシでがんばるつもりだったんですが、
今では時代もあり性能もありで…MSばっかいじってるので(´・ω・`)ビートマグナムをMS化しましょうか☆

□改造レシピ
リアタイヤハウスの加工
      +
ボディ裏の支えのと余白部分の削除
      +
フロントボディキャッチの延長
んまぁこれだけでMS化ができそうです゜.・ヽ(´v`)ノ .゜*
余裕があったら、TZのギアカバー切って足作りますw

□塗装(予定)
設定のとおり、つまりはシールの通りの塗装でいきたいなと。
コスト的にはエアブラシなんか使いたいなぁとか思うばかりですが、
そんなものミニ四駆がさらにキモくなってゆくVtさんにお借りするしかないので
・・・まぁ・・・スプレー買いまくります(あっ。。。ちょっと残念そう。。。

とりあえずはマスキングの限界に挑戦するつもりにでもなって塗装でシールを再現してみます。
ビートマグナムはアートワーク的にはかなぁり優しいのでw



VS化したスピンバイパーもカッコいいけど・・・
おれはやっぱマグナムなんで( ・ω・)v ←でたレツゴ世代…。
  1. 2008/11/04(火) 00:32:17|
  2. ミニ四駆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
