えんぴつブログ

気が向いたときとかに絵描いてるブログのはずなのに(´・ω・`)まさかのミニ四駆一色ww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しゅくだい

とりあえず
これからしばらくは、あいた時間は

・絵を練習する(ペンタブとか
・絵を説明する(誰かのためww

のと、自分の時間を

・楽譜を書く
 →頭の中を紙に書く練習とか、やりたいこととか

にあてます。
で、まぁ目標はいまのところの1曲と、あと2曲w




[しゅくだい]の続きを読む
  1. 2009/09/24(木) 00:04:33|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

TRFが

とりあえず完成w


CIMG4792.jpg

CIMG4794.jpg


缶スプレー2本でがんばりました(; ・ω・)b

ちなみに
窓枠は塗り分けですよww

CIMG4795.jpg


ステッカーの部類はタミヤのラジコン汎用。
8分の1向けだったかなんかでめちゃデカいんすけどw


とりあえず戦闘用はこれでいこうかなと。。

フロントのスラスト角3度なのが心配(´・ω・`)
  1. 2009/09/03(木) 23:55:58|
  2. ミニ四駆
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

ボディ製作

新しい車体のボディも作ってますw

今回は説明書どおりではないラインに切るので
フリーハンドになるうえ

CIMG4776.jpg

ポリカボ用のはさみがないので普通のはさみですwwwww


ボディの切り出しはひとつ失敗しマスキング終りがこんな感じ( ・ω・)v

CIMG4778.jpg

今回はさんざんレースカーとかイメージしたかったけど、結局シンプルにストリート方面めざしますw


で、
ボディ基本色塗装?

CIMG4779.jpg

PS-4のブルーがけっこう濃いめの青でよかったですww

写真が暗いからかもしれないけど、
こういう感じの青がいちばん好きです( ・ω・)b


さて
デカールを用意してないうえ、
デカールにするかシールにするのかも決めてないけどだいじょうぶなんでしょかw
  1. 2009/09/01(火) 18:16:56|
  2. ミニ四駆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

新しい車体だぁぁぁあ

こうなって
  ↓
こうなって
  ↓
こうなりましたwwww

CIMG4775.jpg

テラカッコヨス…


車体自体はかなり速いものになりましたww
が、ローラーの角度がただいま  ゼ  ロ  なので

なんとかして角度つけますw
  1. 2009/09/01(火) 18:08:50|
  2. ミニ四駆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
