えんぴつブログ

気が向いたときとかに絵描いてるブログのはずなのに(´・ω・`)まさかのミニ四駆一色ww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「だから生えてるんだってば!」

sakuちゃんとやったお題絵。
色は超ライト志向。
お題出た瞬間に構図思いつくってコマンド使用(なりゆき
だから生えてるってば。

このハネ!! がんばったよw
形としてはコードがぅわらわらでてきて根っこになって、軸のところでリング状に集まってるみたいなかんじ。そして下の太いのはやたらパイプ。
設定(というか構想)としては、それだけでつながってるとか。
はばたくっていうよりも、流体リフレクションとか云々

こういう生物ちっくでちょっとグロいようなメカが描きたくて、最●兵器彼女HPとかヤ●ー検索あたりあさりまくってました。
結局、昔見た単行本版のメカ絵とかの記憶をまさぐりながらオリジしてみた。
結果どっかで見たみたいな。までもなんかカッコいいから(´・ω・`)ww

さてさて、これ実はちゃんとコード一本ずつに見えるように塗り分けたんだけど、
                   ……?
うん、絶対勘違いされてるってか見間違われてる
まいいやぁヽ(´v`)ノでも虹色の配線って超わかりづらくねぇ?
                                    実用性低くねぇ?


媒:コーヒーの悲劇から立ち直りかけのスケッチブック
線:0.5シャープ
色:ほとんどが切れてるか固まってるアクリルガッシュ

テーマ: - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/03/15(土) 23:04:57|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3
<<私の頭の中は☆★☆さんでいっぱ(ry | ホーム | 緊急告知!!>>

コメント

ハッハア~ンッ? (´∀`;  なっ!何が生えているんっすかー??先輩っ~♪
  1. 2008/03/18(火) 00:11:04 |
  2. URL |
  3. エド #-
  4. [ 編集]

どーもー。

翼?
  1. 2008/03/18(火) 01:20:38 |
  2. URL |
  3. オッくん@ #-
  4. [ 編集]

こんな天使のような翼で空を飛べたなら、会いに行きたいよね~好きな人のところへさっ♪σ(⌒∀⌒)σ
  1. 2008/03/18(火) 04:10:46 |
  2. URL |
  3. エド #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enpi2blog.blog120.fc2.com/tb.php/10-a2c19902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
