えんぴつブログ

気が向いたときとかに絵描いてるブログのはずなのに(´・ω・`)まさかのミニ四駆一色ww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(木曜)スキルが足りなかった・・・orz

なんだかんだで描いてた絵ですが、
背景やるだけの能力が無いことに気づいて断念してきました・・・lillorzlli!ずずーん
しかも原本もコピーも破棄しちゃいまし……(´;ω;`)ブワ

ま(´・ω・`)背景とかはまたがんばります
着色とか絵の具ではない方法でやる色←要するにベタとトーンもやれるようになりたい・・・。
というか今回は
知識も道具も経験もなかったワケで・・・(激しく言い訳w

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/06/26(木) 21:15:20|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<クルマ? クルマですか? | ホーム | (水曜)マンガっぽい絵にする?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enpi2blog.blog120.fc2.com/tb.php/100-c9b195cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
