えんぴつブログ

気が向いたときとかに絵描いてるブログのはずなのに(´・ω・`)まさかのミニ四駆一色ww

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひさびさに路上

夕方から路上ライブやってきました。
路上で知り合った方とセッションやるってかんじで。

ちなみに友人Dも連れて行きました(´・ω・`)b暇そうでしたww

んと、Dが帰っちゃってからの話ですが・・・
この日の相方さんは即興なひとなので、ジャムをやる予定だったんですよ。
で、僕が適当にコード弾きやったりしてるうちに3パターン進行ができて、曲になったっぽいですw
・さわやか
・ロック
・ロック
ロックな曲ができてるwww

最初の方gdgdだったけど、後半めっちゃ楽しかったです(´・ω・`)v


その後⇒

その後、いつも見回りしてるおじさんと出くわして話してたら、その知り合いが現れて仲良くなりました(´・ω・`)b
同い年の人なのに丁寧語してたおれってww

んで、その流れでその人たちの友人さんで、路上で歌やってる人のを聴いてきました。
かっこよかった・・・。
というか(´・ω・`)伴奏任されたのにすべりまくってごめんなさい
でもやたら上手言われました(´・ω・`)v

そして久々に歌ってきました。
声でねぇww
スポンサーサイト

テーマ:そうだ、楽器を演奏してみよう♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/06/27(金) 02:11:10|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ひさびさにクルマ | ホーム | クルマ? クルマですか?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enpi2blog.blog120.fc2.com/tb.php/102-a320f215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
