えんぴつブログ

気が向いたときとかに絵描いてるブログのはずなのに(´・ω・`)まさかのミニ四駆一色ww

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私の頭の中は☆★☆さんでいっぱ(ry

路上やってきましたっ!!
SOUNDHOUSE!!


まずは名駅にいってmusicmanさんたちとお昼ご飯をと思いきや…

         マック混みすぎ(´・ω・`)

というわけで、
Lunchicchi!!
屋外マック。
しつつ駅西でリハやってきましたw

そのあと大須に移動したのはいいんだけど…

        場所が決まらない(´・ω・`)

結局かなり歩き回って、交番の横の門向かい側に落ち着きますた。
結構いい場所だったw

今日の曲は
・START
・伝わりますか
・フルアドリブ
・スーパーマリオ(musicmanさんだけ)
ってかんじー。何回も回してw

今回の機材です
【オッくん】   三線・Applause AE-148 アンプ:Louisポータブル
【musicman】  ERNIE BALL musicman アンプ:ROLAND
ova+tenten

弾いてる間超楽しいんですが、緊張してすぎて間違えまくり…ww
ともあれすっごい楽しかったです!!
musicmanさんお疲れでした! エドさん、w君ありがと――!!
またやりに行きますヽ(´v`)ノ

ここって動画うpできないのかなぁ? といいつつ→
昨日のラスト曲です。
musicmanさんからもらってきました(未承諾w

こちらからどーぞー。ちょっと音寄ってるのは仕様ですw
ダウンロードパス→okkun
けっこー先着順かも。
スポンサーサイト

テーマ:そうだ、楽器を演奏してみよう♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/03/16(日) 21:28:50|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<は☆か☆た☆の☆しお!! | ホーム | 「だから生えてるんだってば!」>>

コメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mpfeelg/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  1. 2008/03/17(月) 00:17:29 |
  2. URL |
  3. みんな の プロフィール #-
  4. [ 編集]

あらら(´・ω・`;)わざわざありがとうございますです

んでもこれfc2なので…
  1. 2008/03/17(月) 11:17:42 |
  2. URL |
  3. オッくん@ #VJ2bm2wI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enpi2blog.blog120.fc2.com/tb.php/11-b22a755f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
