えんぴつブログ

気が向いたときとかに絵描いてるブログのはずなのに(´・ω・`)まさかのミニ四駆一色ww

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロッテリア×MOS


絵を思いついて描いてきました。

                       ↓クリック!! (どんなサムネイルだ
smn212.jpg

水彩とアクリルってやっぱり違うよね…。
なんか大変だった…ww
お金入ったんで、明日アクリルの足りない色買ってきます(´・ω・`)b

ちなみに
仲良しのsakuちゃんのつくったキャラクターを無断で使わせてもらいましたヽ(´v`)ノ




くりっく⇒
地雷バトンですいぇーいヽ(´・ω・)ノ
見た人は必ずやってくださいなだそうです。

●年上が好き?

年上も好き
あんま年齢に関係ないのかな?

●財布はどんなのを使ってますか?

バイト先で「小学生みたいだね」っていわれた。
そろそろ換え時かなー。

●携帯電話はどんなのを使ってますか??

どんなの?
折りたたみは基本ね(´・ω・`)bんで…デザイン気に入ったヤツかなw
いまは820P

●携帯ストラップは?

前は自分で編んでたけど…
今付けてない(´・ω・`)

●手帳って持ってますか?

とても…ファンシィです・・・orz

●バッグはどんなの使ってますか?

肩提げの薄めのヤツヽ(´v`)ノお気に入り?

●バッグの主な中身は??

絵描き道具(スケブと筆箱)と財布

で、ガッコウある日は教科書とかw

●今はいているパンツの色は?

なんか色多いね(何

●星に何を願う?

星には願わなくていいやw

●もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?

好きな色?

●大好きな日

木曜はなぜか幸せの日になります(´・ω・`)

●最後に見た映画は?

ボルケーノ
蕪と一緒か(´・ω・`)AIをチラ見したのはだめ?

●怒ってるときにどうする?

周りにいかないようにしとく

●夏か冬どっち?

どっちかって言われたら… 夏かなぁ
秋(ダメ

●好きな花は?

デンドロビウム
名前カッコよすぎだよね! 見た感じもいいしw

●恥をかいたことある?またどんな?

はい…。

はい。思い出さなくていいですか?

●夏といえば?

海  …はベタ?
砂浜で三線!!

●夏休みの予定は?

千葉か関西 どっちに行こうかなぁ・・・( ´・ω・`)

●地元自慢をしてください

今住んでる土地は、
・盆地
・地理的には発展してるっちゅうのに中身がやたら田舎
・歩行者自転車は常に死亡確率が高いです
・ドライバーがあっぶねぇぇぇええ

●今までもらって一番うれしかったプレゼントは?

あぁ――なんだろう( ´・ω・).・゜

●友達にお金を借りたことがありますか?

そこそこ

●誰かのファンですか?

稲葉 (んん?

●親に感謝してますか?

うん
スポンサーサイト

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/07/11(金) 00:38:57|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<今日は | ホーム | お題絵>>

コメント

バトン踏んじゃったけど・・・

前にやったやつだ(笑

もっかいやったほうがいい系( -_・)?
  1. 2008/07/13(日) 03:37:58 |
  2. URL |
  3. ゆうき #dKGg/mus
  4. [ 編集]

んじゃやんなくていぃやぁヽ(´v`)ノ
  1. 2008/07/13(日) 22:12:00 |
  2. URL |
  3. C3 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enpi2blog.blog120.fc2.com/tb.php/111-1abd4269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
