えんぴつブログ

気が向いたときとかに絵描いてるブログのはずなのに(´・ω・`)まさかのミニ四駆一色ww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は

いろいろあったのかなかったのか…

とりあえず(´・ω・`)
カッコいい構図の絵を描こうとして、結局のところ構図破りが出来てないっていう…orz

なんかがんばって描くよ
あと…


モシの復習だね( ´・ω・)b


重要なお知らせ⇒
※強制バトン※いぇい
見た人強制ね(б´・ω・`)б
今逃げようと思った人!
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダ(ry


(1)見てしまいましたね?

 うん(´・ω・`)ねー


(2)お名前は?

 kt…

    C3です(´・ω・`)全角大文字のcに、半角の3です。あだなはオッくん


(3)それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい

 ベスト3ですか


(4)「好きな教科」
 高校の時の授業を思い返すと

 1.英語
 2.物理 
 3.古文

 だったかなぁ・・・

(5)「好きな食べ物」

 1.さきいか
 2.たい焼き
 3.さかな


(6)「嫌いな食べ物」

 1.練り物(こんにゃくとかはんぺんとかちくわとかマジでム☆リ)
 2.貝    魚は好きなのにね
 3.軟体生物

(7)「苦手なもの」

 1.ツメがはがれるとか
 2.やたらに人当たりが悪い人
 3.アドリブとかソロとか


(8)「得意なもの」

 1.人と接すること
 2.音楽を聴くこと? 耳コピとかw
 3.絵… ってここに入れるんでしょうか


(9)「好きな番組」
 テレビ見ないんだ?って言いたかったけど、テレビじゃなくてもいいんだw

 1.ZIP?FM(ラジオ) 東海地方で、77.8MHzでやってますヽ(´v`)ノ
 2.エンタの神様(テレビ) なんだかんだで見てるね。禅は面白いww
 3.ごめんよマキナ… おれ… ベスト3にできなかった…
 

(17)「〇〇フェチ」

 1. おなか
 2. うなじ
 3.       …思いつかないから鼻
 

(18)「好きな映画」
 映画は見たかったのにことごとく機会のがしてばっかです。

 1.Back to the Future ←やっぱり2かなー。1はカッコいいよw3も好き(何なんだよ
 2.猫の恩返し  ←見た。つじあやのの曲が好きだなー。
 3.キャシャーン ←一度は見てみたいあのリメイク。

(19)ベスト3面倒になりました?

 なかなか思いつかない(´・ω・`)
  

(20)普通に質問します。

 うぃ(´・ω・)ノ

(21)好きな服装は?

 いつもの服装…。
 Tシャツ+ジーンズになんか上から一枚

 あと甚平ってか作務衣

(22)見るならこれ!という体位は?

 ん?どういうことかな?

(25)何部?

 文化部3:運動部1
  
(26)どこすみ?

 まさかの三河
 おいでんまつりUZEEEEEEEEEEえええええええ
 
 はやく尾張に帰りたい(´・ω・`)

(27)方言ある?
 
 名古屋弁と、個人的には沖縄の方言がなぜか

(28)「これやってもらえない?」ってどう言う?

 状況にあわせて
  

(29)このバトンの感想を

 最近バトン多いよね(´・ω・`)しかしベスト3来ると思ってなかった…。


(30)見てしまった人へのコメントをどうぞ

 蕪の場合→ざま… が、がんばってね?

 その他の人→ごめんよ(´・ω・`)気が向いたらやってちょw

あ――長かった
  1. 2008/07/15(火) 00:24:43|
  2. 日記?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<バイト | ホーム | ロッテリア×MOS>>

コメント

見てしまったのでバトンまわしてみます。
   
       WIKI
  1. 2008/07/17(木) 01:31:41 |
  2. URL |
  3. D #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enpi2blog.blog120.fc2.com/tb.php/112-e8351308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
