えんぴつブログ

気が向いたときとかに絵描いてるブログのはずなのに(´・ω・`)まさかのミニ四駆一色ww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バイト

今週来週は夏期講習とってないんでバイト入れまくってみました(´・ω・`)

これで勉強もやれたらちょっと成長する…はず!(えぇぇええ


8月最後の週に沖縄に帰還するけど、それ以外にもどっか遠出はしたいな…。
しかしお金がない (だからバイト入れまくってるんですね、わかります
そしてコレコアトップモデルがほっしぃぃいいいいいいん
もうコアトップしか見えないぜ(´・ω・`)b
やばいよあれ、カッコよすぎだよ

しかし
「木のギターが一番じゃない? …そもそもなんでオベーションなの?」





…ふ

   (´・ω・`)フェンダーユーザーにはわからないさ (何


夢を忠実に再現→
うん。。。
なんか…うんwww



VIP先生↓
  1. 2008/07/16(水) 23:14:39|
  2. 日記?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<はは(´・ω・`) | ホーム | 今日は>>

コメント

VIP先生とか神だし
歌える俺も神だし
  1. 2008/07/17(木) 13:47:34 |
  2. URL |
  3. 蕪 #-
  4. [ 編集]

歌えるんかいwww
  1. 2008/07/17(木) 20:02:19 |
  2. URL |
  3. C3 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enpi2blog.blog120.fc2.com/tb.php/113-16d107db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
