えんぴつブログ

気が向いたときとかに絵描いてるブログのはずなのに(´・ω・`)まさかのミニ四駆一色ww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

え、もう2時?

できました(´・ω・`)
構図のバランスの悪さといい、背景のテキトウさといい…いろいろですが、



そこそこうまいこと滲んだからよかったかなぁ(´・ω・`)ww
しかしコーディネートのセンスが・・・orz

描いてる間に考えた設定?としては、
絵描くのが好きな主人公が、突然起こった戦闘に参加しなきゃならなくて…見たいな感じ。
ズボンの左に刺さってるのは鉛筆と筆。
なんか隠し能力発揮する時にはベルトの丸いところが光る…とかww


初めて真面目にM92F(右の銃)を描きましたよ(´・ω・`)やっぱカッコいいよね

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/07/25(金) 14:00:59|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<路上ライブIN岐阜 | ホーム | いろぬり>>

コメント

その乗り物
メイプルストーリーにあります( ^ω^)
  1. 2008/07/25(金) 16:53:53 |
  2. URL |
  3. 蕪 #-
  4. [ 編集]

虹色の丸いやつ?

へぇぇええ(´・ω・`)知らんかた
  1. 2008/07/26(土) 01:10:55 |
  2. URL |
  3. C3 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enpi2blog.blog120.fc2.com/tb.php/118-985208c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
