えんぴつブログ

気が向いたときとかに絵描いてるブログのはずなのに(´・ω・`)まさかのミニ四駆一色ww

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

は☆か☆た☆の☆しお!!

タイトル? もちろん思い付き(笑

ここ(fc2の管理ページ)にログインするときのゾンビ打2の広告さ
笑えるけどうざい(笑

んなんか新しいキャラクターみたいなのを思いつこうかなとか
なんだかちゃんと毎日更新してかないとねぇとか考えながらちょっと描いてみたのがコレ
なんだこれ。
うん、なんかね、

描いて一時間ぐらいするとけっこー
何 コ レ (゜Д゜)!! とかおもう絵があるわけですよたまに。
今回他人に似せただけあって描いてた時よりやたらカオ長い感じがしてすんごくショックなわけよ今w


なんかね(´・ω・`)・・・。
うん、おれの絵がおっかしーのはモトからだけど
あとで描きなおしてきます(`・ω・´)!!! 絶対ヘンコレ!!!!!

とりあえずキャラの方向性だけ
・外から見るとわかんないけどぽっちゃり気味(どんな
 いやこんな微妙な設定は実際のとこやめとくべきだけどまあいいジャマイカ
・丸顔→下がり眉とか(連想式w
 いつも丸顔ばっか描いてるくせに
・骨太系でトルクタイプみたいな。
まあこれモトがいるから思いついたようなイメージなんだけど、本人にばれる気がs(ry
こんなけ似てなけりゃあばれないばれない‘`,、‘`(‘∀`),、‘`,、

もうちょっと似せてきます(`・ω・´)!!! ←よほどヤなんだな…
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/03/18(火) 00:06:20|
  2. こんなかんじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<↓のカオのやつね。 | ホーム | 私の頭の中は☆★☆さんでいっぱ(ry>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enpi2blog.blog120.fc2.com/tb.php/12-f117ffc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
