えんぴつブログ

気が向いたときとかに絵描いてるブログのはずなのに(´・ω・`)まさかのミニ四駆一色ww

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑中見舞いだってさ。

から暑中見舞いが来ましたよ(´・ω・`)一週間くらい前
んで…まぁ名前がかわいかったとか字がかわいかったとかはおいといてお返事描きました。

じゃん
あ、蕪はまだ見ちゃダメだからね!!!







じゃん
img219.jpg
スイカ食べてる絵だったのでネタがないのもあって同じ絵で対抗(´・ω・`)b

ペン+アクリル絵の具+水彩絵の具です。
ボカシがなかなかできない。。。。。


というか
かなりキレイな字で送ってきてくれたのに超テキトゥな字で返しちゃって申し訳ない
スポンサーサイト

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/08/03(日) 23:43:45|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<ミスドといえば | ホーム | 盆踊り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enpi2blog.blog120.fc2.com/tb.php/125-34a6ef94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
