えんぴつブログ

気が向いたときとかに絵描いてるブログのはずなのに(´・ω・`)まさかのミニ四駆一色ww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やばい…やばいやばい、成長期か?!

うん(´・ω・)なんか…
昨日からけっこう食べてる気がするんですよね。

今日の晩ご飯もたくさん食べた感じがww


あ、でも今日は朝からほとんど食べてなかったからかもヽ(´v`)ノははダイジョブ大丈夫www


明日は高校のときのトモダチと数人でカラオケ行ってきます☆
  1. 2008/08/04(月) 21:18:42|
  2. 日記?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<すげぇ | ホーム | ミスドといえば>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enpi2blog.blog120.fc2.com/tb.php/127-3e628b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
