えんぴつブログ

気が向いたときとかに絵描いてるブログのはずなのに(´・ω・`)まさかのミニ四駆一色ww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セイバーです

完成しましたヽ(´v`)ノ
CIMG3808.jpg
2色しか使ってない上にとてもアサーリですね・・・(´・ω・`)いいんだけどもw

↓が数年前に作ったボディ
CIMG3806.jpg
ミッドナイトブルーでツヤツヤなので走らせれません。
コンデレとかならいけるかも (ムリ

紺色ボディを作ったときに組んだシャーシです(´・ω・`)
CIMG3810.jpg
TZシャーシのサイドガードを切り離したものをベースにしてます。
そんなことをするから強度が落ちt・・・って
まぁ強度低いのは主人公機の定番じゃないすか (買いかぶりすぎ

さて次は
こっちかなとか思いつつ


CIMG3814.jpg
         
CIMG3815.jpg
         
CIMG3817.jpg
 アッガイができてゆきます((((;´・ω・`)))



しかし腕がめんどくてストップ (えぇぇえ
  1. 2008/08/23(土) 14:04:05|
  2. ミニ四駆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<アッガイアッガイ!! | ホーム | セイバーやってます>>

コメント

やべっカッけーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

確かに主人公機は壊れやすいですねbb
  1. 2008/08/23(土) 19:12:02 |
  2. URL |
  3. 亜覇波 #-
  4. [ 編集]

ホワイトキレイ☆青のもナイトスト○イカー(あっ、分かるひとだけでいいですw)
みたいでかっこいい(´・ω・)b

そして‥

アッガイコワス。。
  1. 2008/08/24(日) 00:32:52 |
  2. URL |
  3. びたみん #LrKj.Q..
  4. [ 編集]

お返事です☆

>>アハハさん
ははヽ(´v`)ノあげないぞ☆(いらない

壊れないと話進まないよね~(何

某ミニ四駆のマンガの第1話で「ボディ削りすぎて壊れた」って展開があったんで( ・ω・)b


>>びたみんさん
ごめんジェネレーションギャッp(r( ^∀^)≡◯)`ω゜).。゜*


アッガイかわいいよアッガイ(´・ω・`)
  1. 2008/08/24(日) 01:25:20 |
  2. URL |
  3. C3 #-
  4. [ 編集]

か、かっくいい~♪
  1. 2008/08/24(日) 04:46:10 |
  2. URL |
  3. ひまわり #-
  4. [ 編集]

お返事です☆

カッコよくできました☆

やっぱシンプルがいいですよね~(´・ω・`)
  1. 2008/08/24(日) 20:28:30 |
  2. URL |
  3. オッくん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enpi2blog.blog120.fc2.com/tb.php/137-b04ad31c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
