えんぴつブログ

気が向いたときとかに絵描いてるブログのはずなのに(´・ω・`)まさかのミニ四駆一色ww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アッガイアッガイ!!

アッガイできましたヽ(´v`)ノ
CIMG3823.jpg

なんか結局(´・ω・`)素組み+表面のヒケ処理とかで終わらせちゃった…
しかも仕上げが1000番ってorz

CIMG3821.jpg けっこう落ち着いてる感じの色でw

  CIMG3822.jpg   CIMG3824.jpg

            CIMG3825.jpg

お腹が開いたりミサイル出たり(´・ω・`)ツメがしまえたりとか楽しいですw
それよりなによリ
きゃー何コレかわいー☆ですよまさに(´・ω・`)
CIMG3826.jpg  ペットに欲しいですw


前に作った∀ガンダムと比べるとけっこうなボリュームです
CIMG3818.jpg
アッガイばっかり触ってたからヒゲが細くて細くて(´・ω・`)

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/08/24(日) 20:53:27|
  2. ホビー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近のお気に入り | ホーム | セイバーです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enpi2blog.blog120.fc2.com/tb.php/138-a2100679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
