えんぴつブログ

気が向いたときとかに絵描いてるブログのはずなのに(´・ω・`)まさかのミニ四駆一色ww

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鳥って羽生えかけのときがけっこう痛いらしいです。

らしい。
てなわけで
はえかけ
ハネがはえかけてる的な絵。
まえに描いた線画に進展が見られないのにこれ描いてたw
んっと実際にウチのトリ(弟が飼ってる)は生えかわりの時期になると痛くてキャーキャー鳴ってます。
ん―――…
                         ・・・痛そうに見えないorz

ま(´・ω・)両方塗ってから一挙うpってh(真`・ω・´極)≡○)`Д゜)ぉヴぇ
こういうメカはまだまだやり始めたばっかなんで、そういうのの確立とかできたらかっこいいなぁ。

さて
Strings Unit 【SOUND HOUSE】 情報ー。
なんかやたら次なる曲をやろうとなんかしてます(何
score1
音取りとかしてたり。

次回は豊田市駅という片田舎でやるつもりです(´・ω・`)電車にゆられて田舎へぶらり旅なんていかが?
           (近所)
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/03/19(水) 23:34:56|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<ネットに繋いでるのに耳元でDEPAPEPEかかってるのでギター弾いてしまってます | ホーム | ↓のカオのやつね。>>

コメント

はじめまして(^_^)
絵も描いて音楽もできるんですね。
自分は音楽なんて音ゲーくらいなもんでorz
メカ系の難しさは異常だから困りますよね。
カッコイイメカをさらっと描けると本当いいですよね。
あと、リンクありがとうございます。
よければこちらからもリンクさせてもらいたいのですが宜しいですか?
  1. 2008/03/21(金) 02:04:25 |
  2. URL |
  3. 堀切 #xs9SEtpE
  4. [ 編集]

はじめましてヽ(´v`)ノ
おおコメント頂いてしまってる… ありがとうございます!

>音ゲー
僕はなかなかゲームやらないんですよね(笑)やってもレースゲームとかw
>メカ系
ですよね…(´・ω・`)かっちょいいメカ描けるようになりたいですっ!!
そのくせにプラモ作ってたりとか(お

>リンク
本当ですかΣ(゜Д゜)!!?
やややそんな…  ありがとうございます! よろしくお願いしますっ!!
  1. 2008/03/21(金) 12:27:11 |
  2. URL |
  3. オッくん@ #PYIlH6NI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enpi2blog.blog120.fc2.com/tb.php/14-658faad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
