えんぴつブログ

気が向いたときとかに絵描いてるブログのはずなのに(´・ω・`)まさかのミニ四駆一色ww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

焼きそばが食べたいのにラーメンしかない…orz

そんな時の解決方法です(´・ω・`)b
まずはラーメンの麺をゆでます。
今回は家に大量にあった出○一丁を使いました。
CIMG4060.jpg

ゆであがったらスープは入れずに、お湯をきります。
CIMG4061.jpg
                      
CIMG4062.jpg

で、油を引いたフライパンに投下します。
CIMG4064.jpg

ちょっといたぶってやってから、コイツの登場です
CIMG4063.jpg ゆけっ! ソース(濃い口)!!

んで・・・(´・ω・`)まぁ、好みの量ぶっかけて混ぜたらできあがりです☆
CIMG4065.jpg
  1. 2008/09/07(日) 11:57:33|
  2. 日記?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ミニ四駆(´・ω・)カテゴリ追加ですw | ホーム | 最近のお気に入り>>

コメント

こりゃまた手間ひまかけましたね。


こんど焼そば食べたくなったら、オレにひとこといいな。
スペシャル焼きそばご馳走するよ。
  1. 2008/09/08(月) 20:49:59 |
  2. URL |
  3. ひまわり #-
  4. [ 編集]

出○一丁って・・・日清?
だとすると~  やきそばUFOの味だよね~?

ひまわりさん、ゴチになりますっ♪僕はテラ盛りでお願いしまっす!!
  1. 2008/09/10(水) 08:59:06 |
  2. URL |
  3. えど #-
  4. [ 編集]

>>ひまわりさん
ん――がんばりました(?)ww

>すぱさる焼きそば
ままままじっすか(゜ ω゜ )ぜっひぜひともよろしくです☆


>>えど
ソースは手元のだから…めんは同じ感じ?w

テラ盛りwww太るぞ~(´・ω・`)
  1. 2008/09/10(水) 22:48:30 |
  2. URL |
  3. オッくん #-
  4. [ 編集]

覚えてます?蕪の友達です(´・ω・`)
リンク追加し忘れてて今日この頃気がつきました
リンク追加しときます

できればリンク相互お願いです

しかしラーメンで焼きそばを作るという発想はなかったな(・ω・`)
美味そうだ・・・
  1. 2008/10/01(水) 00:08:49 |
  2. URL |
  3. ベイガー #ek.0ODj.
  4. [ 編集]

お返事です☆

遅レスでごめんよ(´・ω・`)ぜんっぜん覚えてるZE☆
むしろ覚えてていただいて…ww


まじですかヽ(´v`)ノよろしくおねがいです☆★


案外イケる(´・ω・`)b
というか…ハマっちゃって、3日連続コレとかだった…orz
  1. 2008/10/01(水) 21:25:06 |
  2. URL |
  3. オッくん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enpi2blog.blog120.fc2.com/tb.php/140-ef212001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
