えんぴつブログ

気が向いたときとかに絵描いてるブログのはずなのに(´・ω・`)まさかのミニ四駆一色ww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みみよんく?

はい(´・ω・`)絵描いてないからってこんなネタなんですね


さて。
び○●○さんからアバンテMk.?のボディとホイールを授かりました。
他にもいろいろ授かってます。
CIMG4093.jpg
写真撮る前にちょっとだけいじっちゃったんで…(汗

前にうpしたアバンテXとは違って、
濃いダークブルーのボディ色とかカッコよすぎです(´・ω・`)

これを今回は設定通りに仕上げるつもりです。
【改修点(予定)】
□塗装指示部分を塗装
  今回はボディ色がホワイトじゃないんで、下地から行きます。
  ついでにシール(←おれの嫌いなもの)も使う予定でいるので、トップコートも。
  某氏のミニ四駆見てて思ったんだけど、トップコートって結構強いのね。走らせるって意味でw
□マーキングの再現
  …っていっても、付属シールの「Avante Mk.ll」の文字とファイヤーパターンを切って貼るだけですw
□後部サスペンションの工作
  なんかね(´・ω・`)塗装のしにくさとかを考えてたら…w

こんなの買っちゃった☆
CIMG4096.jpg
裏からサスモールドの部分を切り落として塗装したシリンダーを入れたら、立体感もでるし色分けも綺麗になるかなと(´・ω・`)b

でも…
めんっでぇぇぇえぇぇぇぇぇええええええ(やめとこうよ強度が落ちるようなマネ
  1. 2008/09/28(日) 22:08:26|
  2. ミニ四駆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Avante Mk.ll | ホーム | ミニ四駆(´・ω・)カテゴリ追加ですw>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enpi2blog.blog120.fc2.com/tb.php/142-0e11c89a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
