えんぴつブログ

気が向いたときとかに絵描いてるブログのはずなのに(´・ω・`)まさかのミニ四駆一色ww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TRF-Works-Racer Jr.

限定版をゲトしてきましたヽ(´v`)ノ☆
CIMG4111.jpg
タミヤ1/10RCで有名なボディを1/32のミニ四駆にしたなんていう面白いやつで…
アバンテMk.?みたいな本編シリーズ(←?)がでる前のシリーズで一番カッコいい車種です( ´・ω・)b

アバンテ以降のとは違って、ボディはポリカーボネイト製。で、これは限定の塗装済み☆
んで、シャーシとホイールは強化樹脂が使ってあるらしいです。
ホイールは標準の3本スポークと違ってディッシュがついてます
他にも、超速ギアがキット付属とか…いろいろすごいです
とりあえず(´・ω・`)今の手持ちのアバンテのシャーシを軸にTRFジュニアを組むつもりで。


今日は部品も買ってきました(買いすぎ
CIMG4116.jpg
強化ギアカバーと中空シャフト( ・ω・)b


とりま…
アバンテの軽量センターシャーシをTRF付属の強化ノーズとテールでサンド、
センターは強化ギアカバーで補強しとく予定でいます(強化しすぎ…ww
色がそろうって意味で、TRFについてる強化センターシャーシも捨てがたいけど…シャーシが完全にカヴァーされるんで、部品ごとの色違いは気にしない方向で☆

ボディなんだけど(´・ω・`)
説明書通りに近い感じで、労力かけなくていいんじゃないかな…とか思って(アバンテのせい☆
んでもポリカボだから、おれの嫌いなシールがないと成り立たないんだけど…シールが大面積だったり分割が微妙だったりってのが課題…。
  1. 2008/10/03(金) 00:13:40|
  2. ミニ四駆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シャーシの改造☆ | ホーム | MSシャーシ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enpi2blog.blog120.fc2.com/tb.php/146-624e52ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
