えんぴつブログ

気が向いたときとかに絵描いてるブログのはずなのに(´・ω・`)まさかのミニ四駆一色ww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シャーシの改造☆

昨日のTRFワークスが載るであろうシャーシを組んでます。
今日改造した分でこんな感じ…(´・ω・`)16mmローラー外しちゃったけどw
CIMG4119-1.jpg

後ろはバンパーレス化してあったので、FRPプレートをじか付けしました(´・ω・`)b
んで、車体全長を縮めるって意味で、3mmくらい後ろに開口して前にずらしてみました。
CIMG4120.jpg
んだけど(´・ω・`)ちょっと左側にずれてたwwww明日調整しますw
…あっ、ピンバイスがなかった☆

センターはモーターとギアカバーを変えてみた(´・ω・`)v
CIMG4121.jpg
ごっついごっついwけど…強度は充分。
けど・・・メンテのときにいちいちネジ外さなきゃいけないからめんっでぇぇぇええ
電池カバーはまさかの着けるだけ☆


さて(´・ω・`)明日はTRFジュニアのボディを切り出す予定…
ラジコン時代の記憶をたどれば切るのはキレイにできそうだけど、いろいろと課題がw
CIMG4122.jpg
 ↑ TRFボディの形状維持のため(?)に買ったワイドプレート。
    ちいっちゃいローラーつけよっかなw
CIMG4123.jpg
 ↑ 左は前の記事で切り取ったやつ。
    TRFキット付属の強化テールも同じように切っちゃおうかなんて考えてますw
    そしたらFRPプレート装着で( ´・ω・)b
  1. 2008/10/04(土) 01:23:48|
  2. ミニ四駆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日のミニ四駆☆シャーシ編☆ | ホーム | TRF-Works-Racer Jr.>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enpi2blog.blog120.fc2.com/tb.php/147-fc612883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
