えんぴつブログ

気が向いたときとかに絵描いてるブログのはずなのに(´・ω・`)まさかのミニ四駆一色ww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のミニ四駆★ボディ編★

はい(´・ω・`)プラボディ派のおれがついにポリカボしちゃってるよん
CIMG4152.jpg
まだシールはなにもw


CIMG4155.jpg
シャーシに載せるとこんな感じ★
んで(´・ω・`)シールなんだけども
CIMG4157.jpg
おどろきの大面積シール×たくさん…。
コレはちょっとヤなので、どうしようか考え中です。
   
CIMG4158.jpg
京商の無地シールを買ってきましたよ(´・ω・`)b
ラジコンのボディに適した(?)ビニールタイプで、耐燃料というスグレモノ★★
これを窓の形に切って貼るつもりヽ(´v`)ノ

1/10をイメージして、窓+ランプ類だけシールにするかんじかも…( ´・ω・)b


ボディメイキング⇒
CIMG4133.jpg
塗装済みでやふやふです(やふやふ?
窓は透明にするとか
屋根をシールいらずにするために塗り分けするとか
そんなことも考えたけど(´・ω・`)これはこれでいいんざね?w

さて(´・ω・`)ボディカットからですw
…その前に
CIMG4134.jpg 白のスプレーで裏打ちしときます。

CIMG4136.jpg
き、キレイに切れてよかった…(;´-ω-`)ハァハァ

脱皮?★CIMG4137.jpg

    CIMG4141.jpg
とりあえずできあがりv(´・ω・`)V
  1. 2008/10/04(土) 22:06:54|
  2. ミニ四駆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ミニ四駆(´・ω・`)報告 | ホーム | 今日のミニ四駆☆シャーシ編☆>>

コメント

その辺に売ってる懐かしのミニ四駆買ってみようかな・・・
とりあえず意味も無くバラバラとか改造とかしてみたい
  1. 2008/10/04(土) 23:39:53 |
  2. URL |
  3. ベイガー #VwWeH7bg
  4. [ 編集]

お返事どす☆

いま新しいシリーズでてるから買ってみΣd(`・ω・´)←回し者みたいだ…

じゃ~春休みにそっちまで走らせに行くんで、ミニ四駆の用意よろしくっ☆(何
  1. 2008/10/05(日) 00:42:36 |
  2. URL |
  3. オッくん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enpi2blog.blog120.fc2.com/tb.php/149-4b6e7e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
