えんぴつブログ

気が向いたときとかに絵描いてるブログのはずなのに(´・ω・`)まさかのミニ四駆一色ww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネットに繋いでるのに耳元でDEPAPEPEかかってるのでギター弾いてしまってます

わかった
ハンドベル聴いてりゃ弾き始めない(アホ

昨日おっそくまででかけてて書けなかった…(いつもおっそくに書いてるくせに

昨日のさきいかですw
本場函館っ!!
函館の云々でけっこーおいしかったヽ(´v`)ノ
でも開封と同時にかなりの燻製臭がっ…(-_-;

そして昨日のパフェ
デビルなんとかパフェってやつ
その名も「DEVIL`sチョコレートパフェ」だったかなんだか。
さすが…悪魔のように長い(たてに)

そしてそして
昨日ご購入した

じゃんっ
たーんえーたーん!
マスターグレード∀ガンダム
かっこよすぎですヒゲガン
背中の月光蝶やるハッチまで開くそうですw

やっぱね、最近のMGデザインてすごい好きなんすよねぇ(´・ω・`)
ストライクも然り、アッガイさんも然り… そしてこのヒゲ…!!
あ、MGストライクはもうすぐソードとランチャーのセットがでるそうですよ(知るか

内容物(座布団含まず)
多いぜ
ふ―――(;´・ω・`)さすがMG・・・  パーツが多いぜ

ここ数年のプラモ離れで圧倒されたりとかわくわくしたりとか。
んでもこんだけパーツおおいともぉ合わせ目消しとかいらないんじゃあないかと・・・。
とりあえずヒケ処理とかやっといて墨入れ程度の塗装(?)だけやるって方向で。

最近のMGは超よく動くABS製フレームが軸なんで、ソレ作るときに間違ってヘンなトコくっつけちゃわないかが心配(えー


知らないうちにアクセスが地味に伸びてる・・・(*´・ω・`)
来てくださったみなさんどうもですっ♪

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/03/21(金) 13:24:23|
  2. ホビー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ふと | ホーム | 鳥って羽生えかけのときがけっこう痛いらしいです。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enpi2blog.blog120.fc2.com/tb.php/15-82e241ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
