えんぴつブログ

気が向いたときとかに絵描いてるブログのはずなのに(´・ω・`)まさかのミニ四駆一色ww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミニ四駆(´・ω・`)報告

CIMG4170.jpg
 TRFワークスJr.オッくんスペシャルですっヽ(´・ω・`)ノ


■フロント■
CIMG4174.jpg
標準のシールを使用(´・ω・`)可能な限り余白は切り取ってみました。
バンパーとローラーは低い位置にセット。
■リア■
CIMG4171.jpg
前後長を縮めて、リアバンパーはボディにかかるようにスマート化( ´・ω・)b
リアウインドウには設定どおりにタミヤのステッカーを貼りました。
1/10RCをちょっと意識(?)したボディ造りっすよw(←何)リアのランプ類はナシ(´・ω・`)w
■トップ■
CIMG4173.jpg
ワイドバンパーで安定性は高くなった…ハズww速いといいなぁ(*´・ω・).゜*
ウインドウはすべて無地のステッカーを切り出してみた(´・ω・`)v
前後TRFロゴとサイドのTAMIYAロゴは付属シールから切り離して貼りました。
CIMG4164_20081005194540.jpg CIMG4166.jpg


できた…(*´・ω・`)できたよび○●○さんこの完成度!!(いやすごくないww
窓以外のシールが剥がれてくるであろう…っていうのがヤだけど(´・ω・`)しばらくはこのボディとシャーシでいくつもりです☆

  1. 2008/10/05(日) 19:49:01|
  2. ミニ四駆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<なやみどころ | ホーム | 今日のミニ四駆★ボディ編★>>

コメント

書物が減って他のが増えてきましたね。
懐かしいおもちゃだなぁ、家の中漁って探してみよう。
  1. 2008/10/05(日) 22:02:00 |
  2. URL |
  3. D #-
  4. [ 編集]

お返事です☆

D━━(゜∀゜)━━!!www


書物はもとから少ないけどね(´・ω・`)見ての通り最近絵を描いてないので…w

ぜひ探すんだ!
探しだして一緒にはしらせに( ^∀^)≡◯)`ω゜).。゜*
  1. 2008/10/05(日) 22:10:10 |
  2. URL |
  3. オッくん #-
  4. [ 編集]

改造とはいろいろ厳しそうだね
色の方を頑張ってみようかな
  1. 2008/10/05(日) 23:08:51 |
  2. URL |
  3. ベイガー #47x31mfM
  4. [ 編集]

お返事どす☆

>>べいがー
ん――…色ちゃんと塗ろうと思うとけっこうお金と労力かかるぜ( ´・ω・)b


>>びたみんさん
あ、ありがとうです((((*´・ω・`*))))
うん、でもこれ走行用なんだZE
でも、アバンテとかマンタレイとかよりボディの性能はいいでしょ?(←なにその理論

あぁ~あのマンタレイそんな人もいましたねぇwww
でも新しいボディきれいに塗って走らせるんじゃないの??

ぜっひぜひ☆
次こそはちゃあんと抜き去ってあげるお( ^ω^)同じモーターで
  1. 2008/10/08(水) 08:50:26 |
  2. URL |
  3. オッくん #PYIlH6NI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enpi2blog.blog120.fc2.com/tb.php/150-dd3baba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
