えんぴつブログ

気が向いたときとかに絵描いてるブログのはずなのに(´・ω・`)まさかのミニ四駆一色ww

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆TRF:works-Jr.☆

あれからちょっと変わりました(´・ω・`)v

CIMG4195.jpg
■ローラーを4箇所とも9mmボールベアリングに取替え。
■フロントはローラーに迎角30°を追加。
誰かさんに乗せられたためにモーターを変更。

こんな感じです( ´・ω・)b一回走らせて、これで安定して走れたらいいかな☆


走らせてきました⇒

いぇーいヽ(´v`)ノいってきました☆

一緒に行ったVtさん(仮名)のはやたら完成されててキモイくらい超っ速なんですが
なんかそれに比べておっそくて(´・ω・`)ショボンしてた前半…。

後半
モーターがやっと慣れてきたのか、
前半とは打って変わってアヒャヒャなくらい速くてビックリ

…してたら、吹っ飛ぶ吹っ飛ぶwww
ひっくり返って滑ってくから(;´・ω・)屋根が擦れていくんですよね(汗
  ローラーの懸架位置が低すぎる
     +
  コースの継ぎ目が局地的に粗くて引っかかる のが原因のよう…。

までも(´・ω・`)bコース直してもらったらニカドとかオキシライドとかでも安定して速かったので☆☆
車体も武装もだいたい完成されてよかったですヽ(´v`)ノ
スポンサーサイト
  1. 2008/10/19(日) 19:08:23|
  2. ミニ四駆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | レーンチェンジ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enpi2blog.blog120.fc2.com/tb.php/153-435d3886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
