えんぴつブログ

気が向いたときとかに絵描いてるブログのはずなのに(´・ω・`)まさかのミニ四駆一色ww

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミニ四駆対談?すでに絵ブログじゃない件?

(オッくん・以下オ)やっぱおれはTRFじゅにあ☆

(編集者・以下編)でぇぇええええぇえええっぇええええ!! ビートマグナムは? ねえビートマグナムは?!!!

(オ)まぁ(´・ω・`)いまはTRFがいるのでw時間とお金ができたころにビートマグナムの塗装やって考えますw

(編)じゃ、じゃあ勢いだけで買ったネロの黒い軽量センターは?

(オ)それはビートマグナムのためにとっとく(笑)

(編)そうですか…。じゃあ、いまのところ620ベアリングとかモーターシールドとか買わなくてよかったと。ハイパーダッシュはつけちゃったけど。

(オ)ですねー(´・ω・`)それで昨日はTRF用にってパーツ買ってきたしwまぁ、ハイパーダッシュはソレ用ってことで。

(編)また何か買ってきたんですか(呆)

(オ)いいじゃないすかwwスポンジタイヤとトルクチューンと、ワイドプレートです(´・ω・)b

(編)トルクチューンですかwVtさんが使ってたトルクチューンが最強だったからですかww

(オ)まぁそれもあるけど(´・ω・`)てかうっせww模型店でやる走行会で、ノーマル・レブ・トルク・アトミックの時があるんですよね。それ対策というか。

(編)そうですか。走行会なんか行かないくせに(笑)じゃ、なんでレブやアトミックではないんですか? やっぱりVtさんのが速かったから(ry

(オ)(´・ω・`)≡◯)編`д゚).。゚*

(編)ごめんなさいごめんなさい(涙)

(オ)いや…買ったやつがハズレの場合(なにせ今は中国製モーターなんで)もあるかもだけど、レブはトルクと低速がスカスカなんですね。あ、そんなはずねぇぞゴルァって方コメントお願いします(´・ω・`)1/10RCもミニ四駆もそうなんだけど、実際にコースで走るときはコーナーがあってじゃないですか。よほどのことが無い限りは直線のほうが少ないし。そう考えると、最高速を求めても得はしないなと。アトミックは…トラウマです(笑)

(編)ほほぅ。昔は某爆走兄弟マンガや某ミッドナイトに影響されて最高速が好きだったくせに、歳をとると案外コーナリングに傾くわけですか。なんだよトラウマってw

(オ)最近実感はしてるから否定はしないです、ハンドリング傾倒(笑)アトミックは10年前アニキが使っててやたらに速かったのと、最近ではVtさんが3つも買って全部壊してるんで(汗)なんか・・・半端に慣らすとカーボンブラシが詰まるとか何とか。

(編)なるほど。んで、当たりはよくて差し障りのないトルク、と。昔はレブしか買わなかったのに・・・ねぇ?残念ねぇ。

(オ)なんか…PROのレブってきらい(´・ω・`)

(編)さいでっか。
スポンサーサイト
  1. 2008/11/08(土) 13:09:56|
  2. ミニ四駆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ブレーキユニット | ホーム | できた>>

コメント

この対談おもしろい!

ミニ四駆ぜんぜんくわしくないから、言ってることは
かなりわかんなかったりするんだけど
おもしろい雰囲気はビシバシ伝わってくるよー 。^・ェ・^ノ



  (オ)模型店でやる走行会で、ノーマル・レブ・トルク・アトミックの時があるん     ですよね。それ対策というか。

  (編)そうですか。走行会なんか行かないくせに(笑)

  (オ)(´・ω・`)≡◯)編`д゚).。゚*

  (編)ごめんなさいごめんなさい(涙)


ココんとこサイコー!  オッくん、文もかなりおもしろいデス!!
これまたやってくださいな
  1. 2008/11/09(日) 13:51:30 |
  2. URL |
  3. けいた #-
  4. [ 編集]

お返事です☆

>>けいたさん
おもしろかったですかヽ(´・ω・`)ノ素で書いたおれ乙ですねw


そこですかww
しかもちゃんと走行会行ってきt(ry

じゃ~またやりますwありがとですww(汗

メール返してなくてごめんよ(´・ω・`)
  1. 2008/11/10(月) 11:44:18 |
  2. URL |
  3. オッくん #VJ2bm2wI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enpi2blog.blog120.fc2.com/tb.php/160-c98899e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
