えんぴつブログ

気が向いたときとかに絵描いてるブログのはずなのに(´・ω・`)まさかのミニ四駆一色ww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デチューン

なんだかんだで結局元通りです。

CIMG4261.jpg

CIMG4262.jpg

とりあえず、よく行くコースでセッティングしまくってきました(´・ω・`)
まぁ途中経過はいろいろあれど
結論「TRFはトルクチューンがいいって言ってるんだ」
ってことになるおれは小学生ですかそうですか

スタビポールがない→レーンチェンジでマグナムトルネード→あちゃ?
この流れを(スタビをつけずに)断ち切るために、重心位置とかそんなことし始めたのは内緒ですww
すこし前からレーンチェンジ対策でフロントバンパー先端に付けてたウエイトを、
フロントユニットの左前側へ移動して固定。
前重心→左前重心にして、マグナムトルネードを打ち消してみました(`・ω・´)b


■装備■
■ハイパーダッシュ→トルクへデチューン
■ネジスタビは外して9mmベアリングのみに。
■ウエイト:いま3g
■ちょっとした課題■
■左半分に重心が行ってるせいで、右コーナーで遠心力に負けます(たぶん
  1. 2008/11/13(木) 19:02:43|
  2. ミニ四駆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<はそん | ホーム | いまのところの(ry>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enpi2blog.blog120.fc2.com/tb.php/165-f16ec7cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
