えんぴつブログ

気が向いたときとかに絵描いてるブログのはずなのに(´・ω・`)まさかのミニ四駆一色ww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はしってきた

へいへい(´・ω・`)ノ
今日は相方と友人交えて3人でミニ四駆はしらせてきました☆

なんかみんな速くてスゴ―――(゜ ω゜ )―――みたいな(´・ω・`)
まぁソレで悲しくもなるんですが
今日の結論
「TRF-Jr.を駆るもの勝利は追求しない」

はやくいえばこんなかんじ(´・ω・`)きれいに走ってるの見れればいいかなみたいな。


途中まさかのグラスファイバー入りバンパーユニット破損ですよorz
相方困るだけならまだしも(←おい)その友人もいるのでヘコみはほどほどにし
なんかN-01ユニットもらっちゃったので(ノω・。`)ありがたくいただきました

なんかね
なんかね
タダのABS樹脂製バンパーとk(もらっといて失礼


んでんで(´・ω・`)ノ
ついに2☆段☆ローラー☆化
CIMG4301.jpg
かねてからとりあえず9mmベアリングは買ってあったんですが、とにかく2段化はだったんですよ。
CIMG4302.jpg

でも…でも…
なんかもう保安はしかたないんで(´・ω・`)←あぁもう

まぁ(´・ω・`)
スタビをつけなくても大体大丈夫になったのと、
ウエイトを抜いてもジャンプ/スロープセクション大丈夫になったのと。
見た目も控えめでいいかなと。

結局今日相方としゃべっててついた結論なんだけど
TRFジュニアって、改造とか装備の面では限界がすごく低い (見た目を重視しやすい)から、
どうしてもTRFジュニアだっていうなら、速さとかよりも走るところを観れたらいいな、
ってかんじで付き合っていくべきだと思う
みたいなこんなかんじ。


速さとかどうでもいいよとか言ってる相方はタミヤのレースでやたら勝ち進みましたが何か?(ひがまないw



CIMG4310.jpg

■装備■
■トルクチューン+3.5:1
おれのマシンは遅い遅いっていっても、トルクはけっこう速い件
■9mmベアリング×6(公式レギュレーション最大数
■ウエイト:0g
■ちょっとした課題■
□果たしてスタビなしでどんなコースにも対応できるのか・・・。
  1. 2008/11/16(日) 23:45:55|
  2. ミニ四駆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆モンジュ☆ | ホーム | ☆ボディ製作☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enpi2blog.blog120.fc2.com/tb.php/168-382fab20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
