えんぴつブログ

気が向いたときとかに絵描いてるブログのはずなのに(´・ω・`)まさかのミニ四駆一色ww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リアバンパー

んと
今日たまたま
CIMG4327.jpg
ラジ四駆用のFRPプレートを発見。

ローラーベースの短縮ができると思って、とりあえず購入。

しかし…(´・ω・`)

ワイドプレートがつかない…orz
ってか穴あければいいんですが、ルーターはあるけどバイスがない(ノω・。`)

ってワケで
貼り合せてみました

CIMG4330.jpg

あぁあ瞬間接着剤で貼って万力で圧着して3分放置した感が思いっきり出ててヤダ…(ノω\;)
とりあえず(´・ω・`)これで走ってみてよかったらコレだし
よくなかったら…


よくなかったら…


((((゜ω゜`;))))ガタガタガタガタ

とりまピンバイスとか借りてビス留めはしますd(・ω・`*)

CIMG4331.jpg
  1. 2008/11/23(日) 16:58:17|
  2. ミニ四駆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スタビ、スタビ、スタビ・・・ | ホーム | ビートマグナムMS化計画 ※進行中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enpi2blog.blog120.fc2.com/tb.php/171-b3f41b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
