えんぴつブログ

気が向いたときとかに絵描いてるブログのはずなのに(´・ω・`)まさかのミニ四駆一色ww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バンパーレスユニット

バンパーレスユニット(´・ω・`)作ってみた


作業時間

10分


生贄使用部品

ABS-GF製N-01


ウラ
CIMG4378.jpg
オモテ
CIMG4379.jpg

N-02ユニットと比較です。
CIMG4377.jpg
近々発売されるN-03/T-03ユニットとは違って、FRPプレートとかを付けるハードポイントはないけど…
ウラからつける強化メンバーとかつけたらプレートバンパーやれるかも。
とはいえ(´・ω・`)ディスプレイ用でしか作ってませんけどねw


前に作ったバンパーレステールユニット2号機(ABS-GF)と揃えれば、
CIMG4383.jpg
ディスプレイ用シャーシもつくれます☆



実際にディスプレイしてみた→

さて(´・ω・`)
オッくんすぺさるTRFジュニアをバンパーレスコンプリート(?)に載せてみました。

CIMG4367.jpg
とりまクルマっぽくはなりますw
…ま、まぁほら、ちゃんとバンパーレス用にカットすれば裾が短いのは気にならなくなるから☆

CIMG4368.jpg
ウラ。
クルマっぽく(ry
シャーシの前端にウレタン付けたいw(ラジコンっぽさ付加ですかww

CIMG4371.jpg
シャーシ単体。
これなら小径ホイールが似合うかもw(個人的な判断w
  1. 2008/11/28(金) 23:12:33|
  2. ミニ四駆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<装備変更(´・ω・`) | ホーム | 増えた☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enpi2blog.blog120.fc2.com/tb.php/176-3eb6b703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
