えんぴつブログ

気が向いたときとかに絵描いてるブログのはずなのに(´・ω・`)まさかのミニ四駆一色ww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆バンパーレス化☆追記うp

ちょくちょくマイナーチェンジしていきますよ(´・ω・`)今回はバンパーレス化をしてみました。
CIMG4396_20081204180700.jpg

前回やっちゃったバンパーレスユニットを使って、
サブプレート+マルチプレート+ワイドプレートでやってみました。
CIMG4408.jpg

シャーシ全体
CIMG4392.jpg
                                …ぅぁあユニットのバンパーがねぇええ
■フロント回り■
CIMG4402_20081204181903.jpg
とりあえずこんな感じ。
プレートの上かボディのウラにウレタン仕込む予定(ラジコン志向ww
あとは外見との兼ね合いで、FRPどうしの位置関係をいじる予定(´・ω・`)b

■リア回り■
CIMG4409.jpg
前と同じようにサブプレートなるメンバー補強はしたいところ。
一直線のFRPを切ってメンバーにするかも。


CIMG4404.jpg


やたら画質がよかったので貼りに来ました(´・ω・`)あ、サムネの画質は論外ねw


■装備前のフロント部分
CIMG4389.jpg

■装備後のフロント部分
CIMG4390.jpg


個人的にはもうちょっと低さが欲しいところなんだけども…( ´・ω・)
  1. 2008/12/04(木) 18:24:37|
  2. ミニ四駆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<むかしのえでも。 | ホーム | 装備変更(´・ω・`)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enpi2blog.blog120.fc2.com/tb.php/178-27397ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
