えんぴつブログ

気が向いたときとかに絵描いてるブログのはずなのに(´・ω・`)まさかのミニ四駆一色ww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デチューン

シャーシも駆動系も走りに慣れていくTRFですが(´・ω・`)そのぶんスタビの強化をしていかなきゃならなくて…
ちょってアレなんですよね(汗


んで気づいたんだけど
以前におれがぼやいてた「速く走るより…」っていうのを尊重するなら
スピードを抑えて、ローラーとスタビ減らすべきじゃない?

とか(´・ω・`)おもっちゃいました(今更ww



てなわけで
□デチューン予定表□
□ギア比の変更
 いま超速(3.5:1)を装備中。これを標準(4:1)に戻します。
 モーター・ホイールとベアリング系に関しては変更しない方向でw
□スタビをはずす
 で、速さによるロール負けとかをなくして(なくなるのか?)スタビをはずせればおkです(´・ω・`)


いつになるかわからないけど…次回やってみます☆
走るの見てカッコいいTRFになったらいいなo(・ω・`o)(o´・ω・)o
  1. 2008/12/16(火) 09:48:10|
  2. ミニ四駆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<FOREVER MINE | ホーム | マイチェン(´・ω・`)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enpi2blog.blog120.fc2.com/tb.php/183-378ffdd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
