えんぴつブログ

気が向いたときとかに絵描いてるブログのはずなのに(´・ω・`)まさかのミニ四駆一色ww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆100HIT越えましたヽ(´∀`)ノありがとうございますっ☆

さて

更新してなかったよーっと

えぇとワタクシ
ここ数日気乗りしないのとガンプライベントのせいで
ぐってりしてて何も描いてません(´・ω・`)カラオケ前日なんか描こうと思ったけど断念


明日あたりなんか描k
                  ハンドベルのお手伝いです


                                        orz

描いてなさ過ぎてまた以前のように絵柄喪失とか

うん(´・ω・`)なんとかなるさおkおk
今日は近所の4才児に遊ぶ約束をさせられ一緒に遊び
昼飯買いに行きつつのんびりして気づいたらギター弾いてた。あ――本番近い

ってお
今日は(モト)うちの高校の吹奏楽部(+その他音楽部)の定期演奏会ですた。
今年だけ見に行く気力なくでスマソ
しかし
吹奏楽筝曲合唱があるくせに
なぜギター部だけ定期演奏会に組み込まれてないんだろうか(´・ω・`)実に不思議だ(福山

今日の夜はなんか描こうかなとか思いつつも
最近になってやっとできあがった早寝体質が邪魔をしてきますもう眠いです

というわけで
がんぷらのつづきだー

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/03/26(水) 22:23:04|
  2. 日記?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<さて | ホーム | ハズレが出たからもう一回♪>>

コメント

こんばんは

しばです。しばの日記にきてくれてありがとう。
しばも前ガンプラ作ったよ!
  1. 2008/03/27(木) 22:30:19 |
  2. URL |
  3. しば #XUXl7GwQ
  4. [ 編集]

おっ
コメントありがと――ぅヽ(´∀`)ノ
いえいえそんなもぉ毎日見に行っちゃいますよ (何

おっ(゜∀゜)何作ったー?
最近ガンプラというかプラモデル自体作ってなかったんだよねーorz
またそのうち作るよっΣd(`・ω・´)クルマとかクルマとかw


実はここ絵描くブログなんだぁ☆(おいおいおいお
何かと描いてると思うから
また見にきてねぇ(´・ω・`)ノシ
  1. 2008/03/28(金) 01:53:00 |
  2. URL |
  3. オッくん@ #PYIlH6NI
  4. [ 編集]

前にムサイのプラモデルを作ったよ!
ほかにも色んなのガンプラ作ったよ♪
絵じょうずね!またみにくるねヽ(´▽`)ノ
  1. 2008/03/28(金) 12:44:00 |
  2. URL |
  3. しば #XUXl7GwQ
  4. [ 編集]

>ムサイ
シブいww
あえて戦艦なんだねっ☆
プラモつくるのたのしいよねー(遠い目

>絵
うおっヽ(´v`)ノありがとうっ
また描きまくるから見にきてちょ――ぅ
  1. 2008/03/28(金) 23:27:31 |
  2. URL |
  3. オッくん@ #PYIlH6NI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enpi2blog.blog120.fc2.com/tb.php/20-468f5ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
