えんぴつブログ

気が向いたときとかに絵描いてるブログのはずなのに(´・ω・`)まさかのミニ四駆一色ww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボディ製作

新しい車体のボディも作ってますw

今回は説明書どおりではないラインに切るので
フリーハンドになるうえ

CIMG4776.jpg

ポリカボ用のはさみがないので普通のはさみですwwwww


ボディの切り出しはひとつ失敗しマスキング終りがこんな感じ( ・ω・)v

CIMG4778.jpg

今回はさんざんレースカーとかイメージしたかったけど、結局シンプルにストリート方面めざしますw


で、
ボディ基本色塗装?

CIMG4779.jpg

PS-4のブルーがけっこう濃いめの青でよかったですww

写真が暗いからかもしれないけど、
こういう感じの青がいちばん好きです( ・ω・)b


さて
デカールを用意してないうえ、
デカールにするかシールにするのかも決めてないけどだいじょうぶなんでしょかw
  1. 2009/09/01(火) 18:16:56|
  2. ミニ四駆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<TRFが | ホーム | 新しい車体だぁぁぁあ>>

コメント

な、なんと!今度はミニ四駆に挑戦ですか!!
Cちゃん器用だね。かっけーの完成するといいですね。
わくわくです。
  1. 2009/09/03(木) 06:20:54 |
  2. URL |
  3. ひまわり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enpi2blog.blog120.fc2.com/tb.php/200-e22f9f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
