えんぴつブログ

気が向いたときとかに絵描いてるブログのはずなのに(´・ω・`)まさかのミニ四駆一色ww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さて

できましたヒゲ∀ガンダムヽ(´v`)ノ
ヒゲ
かっちょイイ・・・(*´∀`)

やたらと遊んでみました。
X-20X-20の2
座ったみたり
ほん
座ったり(のほほん

たてひざなんだっけ?かんふー?
こんなのとかこんなのとかかなぁり動いてくれますw
もちろん正座もお手の物(´・ω・`)
あれ
「あれ・・・ どっちが左用だったっけ?」

どっちもおなじです(´・ω・`)

両手持ち
こういう持ち方いいよねあったよね
  ビーム (遊んでるなぁ
CIMG3038_20080328012855.jpg

手持ちの武器はしょったりとかできるそうで。
手持ちの武器類はしょったりとか

そしてなによりこの
S字立ちってやつさ
やたら胸張った姿勢がきまっててかっこよい(´∀`)

腰の巾着コックピットははずれて完全変形
こあふぁいた
コアファイター(外見から判断できないけど戦闘機)になっちゃいます。

これで机の上も片付いたので・・・
ホントにキレイになったんすよ(´・ω・`)もう何もないw
これでついに絵描き生活に戻れそうですヽ(´v`)ノたぶんね

このヒゲポーズ見本とか遊び相手とかになってくれるでしょう(遠い目

というわけで
さっそく
→冗談右上段してみた
右上段だって


しかしちょっと前の絵

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/03/28(金) 01:47:22|
  2. ホビー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<SOUND HOUSEですっ☆ | ホーム | ☆100HIT越えましたヽ(´∀`)ノありがとうございますっ☆>>

コメント

か、カッチョえ~!!!
  1. 2008/03/29(土) 07:40:11 |
  2. URL |
  3. ひまわり #-
  4. [ 編集]

ターンエー、色んなポーズしてておもしろかったよ!
絵がおんなじポーズしている(´ω`)
  1. 2008/03/29(土) 21:54:57 |
  2. URL |
  3. しば #XUXl7GwQ
  4. [ 編集]

コメントおっそくなっちゃってすみません・・・(´・ω・`)これには気づかなかっ(ry

>>ひまわりさん
ありがとうございますヽ(´v`)ノ
こんどはクルマなんかをつくろうかなぁ――

>>しばくん
けっこう遊べる…(笑)
ポーズつけて絵の参考とかにできそうだなーって(´∀`)
  1. 2008/04/01(火) 21:50:36 |
  2. URL |
  3. オッくん@ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enpi2blog.blog120.fc2.com/tb.php/21-5486bdea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
