えんぴつブログ

気が向いたときとかに絵描いてるブログのはずなのに(´・ω・`)まさかのミニ四駆一色ww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

29日分を30日未明に書くっていう(ry

さてさて(´・ω・`)

あす(今日?)は路上本番
なんですが、午前中に地区の花見で演奏してきますw
午前中で体力使いきらないようにしないと (子ども向け的な意味で

SOUND HOUSEのチラシつくってみた(`・ω・´)オール手書き
サウンドチラシ(A5サイズ・修正版)
コメントがwwQRコードがwwworzww
これを昼に大量印刷して配布ってか持っていってもらいます

そうだね(´・ω・`)今思った
コレ2枚1セットでA4印刷→切り離し
とかめんどいけど楽しくって俺等作業してる――的な製法とろうとか思ってたけど
                 A5で印刷すりゃあいいジャマイカ
はいはいおkおk
んじゃあ
明日ラウンド1が9時にあいさつに行くとこから始まるので(´・ω・`)ネマス(早く寝ろよ


ちなみに
しばくんのところとの相互リンク絵なんか描こうと思って (他のトコも描きなよ
すでに色もつけてたんですが
パレットの上を歩いた鳥(笑)にスケブ上を歩かれボツりました(´;ω;`)
明日描きなおしますw

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/03/30(日) 02:19:14|
  2. 日記?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<路上お疲れさまでしたっ!! | ホーム | SOUND HOUSEですっ☆>>

コメント

えぇっと、プロフが間違ってるんですが…
  1. 2008/03/31(月) 00:26:02 |
  2. URL |
  3. musicman #ntbreMG6
  4. [ 編集]

修正版うpしようか(´・ω・`)?www

ええなんか本人によると
×1981
○1986
だそうです(´・ω・`´・ω・`)ぷよぷよ的な意味で(何

一応配布時には書き直したので
  1. 2008/03/31(月) 00:39:41 |
  2. URL |
  3. オッくん@ #PYIlH6NI
  4. [ 編集]

ゴルア!晒し上げてどないするんじゃー!!
はよ修正版うpせんかーー!!
  1. 2008/03/31(月) 01:36:27 |
  2. URL |
  3. musicman #ntbreMG6
  4. [ 編集]

((((´・ω・`))))
  1. 2008/03/31(月) 16:15:21 |
  2. URL |
  3. オッくん@ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enpi2blog.blog120.fc2.com/tb.php/23-209e829e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
