えんぴつブログ

気が向いたときとかに絵描いてるブログのはずなのに(´・ω・`)まさかのミニ四駆一色ww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニコ動のコメントテロップが反対向き

というわけで
しばくんのブログとの相互リンク絵を描いてみました(`・ω・´)徹夜で!!!!

こちらです
じゃんっ(横長なんで画面にがんばってもらいましたw
えんぴつブログ←→しばの日記様


左が僕、オッくん(コテキャラver.)です。
そしてそして、右がリンクさせてもらったしばくん(のイメージ)ですヽ(´v`)ノ
連絡先とかがわからなかったので、この場でお贈りさせていただきます(´・ω・`)


製作記っぽいもの→
えぇと23時ごろにモト絵の転写から開始。
前の線画にちょこっとずつ修正を加えつつペン入れとかやってました(この辺りで日付変更

夜のお供たちですw
先日いただいたさきいかとチョコっす
とりあえず線画ちゃんと紙を回して描いたんですが

                   オッくん目寄りすぎwworzwwwww
                  正しい向きで見ると違和感ないのにね(´・ω・`)


塗りかけ写真です(´・ω・`)
最初はしばくんの服のチェック柄から(微妙なトコからww
ING1(ケータイ写真)(似なくてごめんぽ)
しかし水分なしで延々とさきいかもつらいので
こいつも起動(こんな夜中に
ホワイトウォーター105円
背景の色どうしようか悩んでるとこ。ちょっと迷って完成品の色に。
もうすぐかんせいっ(ケータイ写真)

そして・・・
塗り終わったのは朝の6時でしたwww
マジで日の出が……(´=ω=)マブシイ
4月の初日の出ですっヽ(´v`)ノ


このあと「すこしだけ目を閉じよう…」ってふとんにごろんしたんですが



次に気がついたのは友人が来た12時前でした‘`,、‘`(‘∀`),、‘`,、

テーマ: - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/04/01(火) 20:24:30|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<古いコテを復活するかどうか悩みどころなんだが | ホーム | おぉはようございまあぁ――す(WONDAのCM風に>>

コメント

おっくんの絵じょうずだったよ!
しばはめっちゃうれしかったです(´ω`)
日記にも書いたよ!また見てね♪
家族が見てうまいって言うてくれたよ!!
またね~(o´∀`o)ノシ
  1. 2008/04/01(火) 22:09:27 |
  2. URL |
  3. しば #XUXl7GwQ
  4. [ 編集]

こんばんわぁ~い(´v`)ノシ

>めっちゃうれしかったです
うおぉぉぉっぉぉっ(゜∀゜)まじすかい!!
      ありがとぉぉ――っヽ(*´∀`)ノ☆おれもめっちゃうれすぃ!

>うまいって言うてくれた
ありがとうございます!!

またねっ(´・ω・`)ノンまたしばくんのブログにもお邪魔しますぜ♪
  1. 2008/04/01(火) 22:20:56 |
  2. URL |
  3. オッくん@ #PYIlH6NI
  4. [ 編集]

最初右の子が俺のイメージ画かと思たw…、、、、orz
  1. 2008/04/02(水) 03:53:51 |
  2. URL |
  3. musicman #ntbreMG6
  4. [ 編集]

ちがうちがうww
たしかに似てると思ったけど…(´・ω・`)なんだか、ね


あ――
musicmanかかなきゃ
  1. 2008/04/03(木) 01:49:37 |
  2. URL |
  3. オッくん@ #PYIlH6NI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enpi2blog.blog120.fc2.com/tb.php/26-c8763178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
