えんぴつブログ

気が向いたときとかに絵描いてるブログのはずなのに(´・ω・`)まさかのミニ四駆一色ww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

絵の進行?

ぇえと(・ω・)友達の家で下書き消しました。

案外きれいー。


他人の家なのに大量の消しカスを出してしまってます…(((゜ω゜;)))ゴメンナサイ
ま、ちゃんとゴミ箱に投入しといたんで!

鉛筆で描いてるとけっこう線がごまかせてるから、いざペン入れするとおぉかしい……
   ってのが多発してたんですが
     とりあえず、案外普通に出来ててひと安心’`,、(’∀`)’`,、


次は色塗りかなぁー。
このペン耐水性インクって書いてあった(はずの)やつなんですが、ホントに滲まないか心配。

テーマ: - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/03/09(日) 16:46:05|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<しろくろ | ホーム | 絵の進行>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enpi2blog.blog120.fc2.com/tb.php/3-fb0dace1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
