えんぴつブログ

気が向いたときとかに絵描いてるブログのはずなのに(´・ω・`)まさかのミニ四駆一色ww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギターな話(´・ω・`)

はいはい(´・ω・)ノこんばんわ
オッくんです
ツメ全部キレ――にきっちゃったから
不便です

今日は久々に楽器屋に行ってきた(・ω・)あんまり置いてないとこだけど
スコアを買っちゃいました。
Ciao!Bravo!!(Rittor Music)
右のは前買ったやつね
んでついでにギターとか見てたんですが

そうそう
DEPAPEPE再生中に
近所の小学生が「ギターやる」みたいなことを言ってたので
「じゃあ一緒にやろっか」って返したなんて会話があって
まあ実現するかは別として、ハーフサイズ(半分)のアコギでいいのないかなあとか見てたんすよ
すると
5800yenの1/2サイズアコギを発見(゜∀゜)破格やし
んでも…
けっこうちゃっちい感じが(´・ω・`)否めないです
そもそもギターで4ケタなんておかしいし(´・ω・`)ね ←そういう先入観ww

おれ「コレ…  こんな値段なんです?」
店員さん「はい、この値段です(あっさり)」
おれ「      …まじっすか
店員さん「うん」

そんな会話を(´・ω・`)泣けちゃうくらいお安いブランドなのだろうか…。
そんなこんなで自分としてはマーティンとかモーリスとかのがいいなあなんて思うので
カタログ
左からモーリス・マーティン・クラフター
をいただいてきますた(・ω・)
マーティンとかのちっちゃいギターが考えてたっていうか勘違いして覚えてた値段よりも全然現実的なお値段でしたので
お金ためます(`・ω・´)ちびギターのために!ww
とはいえ(´・ω・)
どうせ小学生に貸すんだしボロボロ覚悟だから安いの(特に4ケタとか)でもいいかなっ
とか思っちゃうおれはヘタレですか(´・ω・`)




ちなみにその小学生けっこううわついてるヤツです
だからってその発言がその場限りなんてことは…
                ( ´ω`)ないよね?
  1. 2008/04/09(水) 22:19:15|
  2. 日記?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ギ…  ギターが…!! | ホーム | ポケモン描いちまったぜ(´・ω・`)y―・~~>>

コメント

優しいのね、オッくん。^^
  1. 2008/04/10(木) 23:36:10 |
  2. URL |
  3. ひまわり #-
  4. [ 編集]

いえ、ボクが勝手にやりたいだけですwwww
  1. 2008/04/11(金) 00:25:32 |
  2. URL |
  3. オッくん #PYIlH6NI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enpi2blog.blog120.fc2.com/tb.php/32-806b6ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
