えんぴつブログ

気が向いたときとかに絵描いてるブログのはずなのに(´・ω・`)まさかのミニ四駆一色ww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近言いたいセリフ:

「おれ…
               好きな人g(ry

はい(´・ω・`)
いつまで夢見る高校生なんでしょう(´・ω・`)オッくんです

今日は新しいバイトの研修その1でしたー。おつかれー。わー。(←何これ
なんかタッチで打ち込むレジなんですけど、けっこう楽しいヽ(´v`)ノwwww
やたらいろいろページがあってこまるんだけど、けっこう覚えたからワヒャヒャ(゜∀゜)ってかんじで。
とりあえず当面の目標
               ドライブスルーで早打ち


あした予備校のテストです(´・ω・`)わわめんど
てか
描きたいなーとおもいつつ睡魔負け
  1. 2008/04/13(日) 20:34:41|
  2. 日記?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まさかの方向転換 | ホーム | ぎたーぎたー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enpi2blog.blog120.fc2.com/tb.php/36-1844ba96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
