えんぴつブログ

気が向いたときとかに絵描いてるブログのはずなのに(´・ω・`)まさかのミニ四駆一色ww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まじでこうしんしてねーw

ホントになんも(´・ω・`)
絵も描いてないし
ブログも書いてないしww


あいかわらずギターは弾いてます (ええ

とりあえず受験生のくせにバイト掛け持ちってことになっちまいまして(´・ω・`)
明日は2つめの初出勤どす・・・。

近いのだけれど
出勤時間が
       10:30から18:30

なに―――(゜ ω゜ )―――wwww


まじかよ(´・ω・`)氏んじゃうよおれw
とりまがんばってきまつww

あさっては授業中に絵とか描けるといいなあ
  1. 2008/04/20(日) 00:16:52|
  2. 日記?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<相手にどうこうしてもらうんじゃなくて、自分が相手に合わせればいいと思う。 | ホーム | (´・ω・`)>>

コメント

あっ~ はっはっはっはっはっ!!
チョッと、ちょっと~♪   バイトかけ餅ってぇ~『人気モノじゃあー有馬温泉っ~♪』
ウチの母が言うには、時間帯がエクセレントらしいって言う・・・ねぇ~w
朝はゆったりで~お夕飯前に帰宅って筋書きらしいです!ワラ
では     馬車馬のように働いて下されーっ♪
Fight~!Fight~!wwww
  1. 2008/04/20(日) 07:13:10 |
  2. URL |
  3. エド #-
  4. [ 編集]

オレもねぇ~最近やたらと触ってるよwギター(ぁw
  1. 2008/04/22(火) 00:16:02 |
  2. URL |
  3. ともい #dKGg/mus
  4. [ 編集]

>>エド
エクセレント…

そんなにいいのかは判らないけど、とりあえず長かったです(´・ω・`)
馬車馬のようには働けないっすよ‘`,、‘`(‘∀`),、‘`,、

>>ともいさん
www

バッグにしまっても、近くにあると…  弾いちゃうしorz
  1. 2008/04/22(火) 18:25:22 |
  2. URL |
  3. オッくん #PYIlH6NI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enpi2blog.blog120.fc2.com/tb.php/39-16e46e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
