えんぴつブログ

気が向いたときとかに絵描いてるブログのはずなのに(´・ω・`)まさかのミニ四駆一色ww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

じゃーん

六線譜です!!
6 senhu
ちょっと前からある人のパクリで音採りとかに使ってる五線譜に、線を一本たしてみましたww
こぉれでタブ譜が書けるヽ(´v`)ノ

そうそう(´・ω・`)
おれにDEPAPEPEを教えてくれた友人が今では押尾をやってるんですが
なんか激メラとかDUNKとかNight&Dayとかのさわりをコピってました(゜∀゜)
昨日思いつき50%記憶力5%耳15%使用でイントロだけ大体やってきて、
なんかTAB譜にしといてみたいな流れになって帰ってきました(´・ω・`)そんなワケで
音採りは長い目でみてね(`・ω・´)b
  1. 2008/04/29(火) 19:44:44|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<今日は写真がいーっぱい(なに | ホーム | ん――と、昨日の分?>>

コメント

6弦ベースも書ける♪

ストリングスアレンジ(バイオリン1,2、ヴィオラ、チェロ)用に4段繋げた五線紙を沢山コピーしてきた♪
  1. 2008/04/30(水) 00:01:34 |
  2. URL |
  3. musicman #ntbreMG6
  4. [ 編集]

なんか…
またすごいことしてらっしゃる方が(´・ω・`)www

でも、6弦のベースを使う予定はありませんのでw
  1. 2008/04/30(水) 01:22:09 |
  2. URL |
  3. C3 #VJ2bm2wI
  4. [ 編集]

すごっwww

周りゎ音楽やってる人ばっかだねぇ~ww
  1. 2008/04/30(水) 17:11:43 |
  2. URL |
  3. ともい #dKGg/mus
  4. [ 編集]

ね(´・ω・`)ホントにww

ある意味すごくいい環境だよね~w
  1. 2008/04/30(水) 17:53:37 |
  2. URL |
  3. C3 #VJ2bm2wI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enpi2blog.blog120.fc2.com/tb.php/46-ae777969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
