えんぴつブログ

気が向いたときとかに絵描いてるブログのはずなのに(´・ω・`)まさかのミニ四駆一色ww

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は写真がいーっぱい(なに

さて(´・ω・`)今日は友人がはるばる遊びに来てくださいますた

朝からマックですよw
ケ●ロのカップですよw
予備校の友人いわく、
「コレひとつにどれくらい宣伝費かかるんだろう…」
知ったことじゃないですね。

そして公園で一緒にギターの練習(´・ω・`)
そこにいるのは友人
エイブルとかマリオとかやったら爆笑されました‘`,、‘`(‘∀`),、‘`,、そこで笑うかww
これ
いい感じだったから撮ってみた↓
YAMAHA&Ovation
ホントは右が上なんだけど、回したらおもしろかったからコレでw
よし(`・ω・´)母校の次回文化祭のチラシはこれにしてあげよう (何
ぜひぜひフルサイズ保存してくるくる回して遊んでやってください (誰もやらないし
実際のところ手前のOvationはもっと緑っぽいのはずなのに… キレイな深い青になってますw

いろいろ隠すことを覚えました(笑) ←実物と案外色が違うことに感動w
一緒に最寄りの駅のトナリの駅に遊びにヽ(´v`)ノ
知らない土地の人が自分にとって見慣れた場所を歩いてるっていうのを思うとなんだか楽しいです(?)ねー。
そしてそして
夜はファミレスで一緒にハンバーグとか食べてましたww
そこなんですが(´・ω・`)
ドリンクバーの中身が
カルピス(名前ちがうけど要するにカルピス
・カルピスソーダ(名前ちがうけど要するn(ry)
・コーラ
・メロンソーダ
・ほか多数
・そして巨峰
なんですよね(´・ω・`)そこでこの巨峰カルピスなんですが
混ぜるとあら不思議
巨峰とカルピスもどきまさにに!!!
みなさんおためしあれ(´・ω・`)ちなみにワタクシ

ドリンク全部混ぜるなんて趣味はないですww


さて(´・ω・`)そんなさなか
管理人さんから絵の依頼が…
久しぶりに「作る」ことを「建造」って呼ぶようなメカものが描けるかもー
そして

授業聞かないかも(´・ω・`)
スポンサーサイト
  1. 2008/05/01(木) 23:47:22|
  2. 日記?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<いつも載せるの忘れるんだけど | ホーム | じゃーん>>

コメント

練習ゎキホン外っすか?w

つか・・・
ドリンク全部混ぜするやつなんか居てるんすかぁ~?www
  1. 2008/05/03(土) 01:04:21 |
  2. URL |
  3. ともい #dKGg/mus
  4. [ 編集]

や、部屋の中(´・ω・`)ww

>ドリンク
あなたでs(`・ω・´)≡○)`Д゜)
  1. 2008/05/03(土) 19:24:26 |
  2. URL |
  3. C3 #PYIlH6NI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enpi2blog.blog120.fc2.com/tb.php/48-bca0d1a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
