えんぴつブログ

気が向いたときとかに絵描いてるブログのはずなのに(´・ω・`)まさかのミニ四駆一色ww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガンプラEXPOだそうです

行ってきましたよ(´・ω・`)パルコw

うん、なんか金型のマスターが見れたから楽しかった (そんだけ?
なんか微妙なジオラマ? がいくつか・・・ww
ジオラマ
そうそう、これの行きがけに話題のファンタ
ふぁんたー
をもらいました。
炭酸はニガテだとあれほど(ry
でも缶を振っても破裂する様子はなくて安心でした‘`,、‘`(‘∀`),、‘`,、
しかしこの手足のはえたミカンがきもくてきもくt(ry

そしてコレ
MSM-04ですよ!!
MGアッガイをゲットですヽ(´・ω・`)ノわはい☆
箱が破格の大きさですw
今度はいろいろ凝ってつくりたいなー。
ぱっと見て思いついたのは
 
 ・背中の排気口のフィンを一枚ずつ作り直す
 ・表面の下地処理を陸戦っぽくしたいなぁ…。たとえば、溶きパテをばしばしやってざらざらにしたりw
  しかし水中で動くヤツですorz
 ・あとはツメをとがらせて見たり・・・。

こんなかんじ? (めんどっ
しかし最近のガンプラはやっておきたい基本工作がすべてやっちゃってあるなんていう・・・ (何

あと、栄パルコの5階は楽器屋画材屋というミラクルな場所なんですが
その画材屋で銅板を発見。
Cu
アルミ板もステンレス板も発見。電池が作れます。
すごいねー。電線を盗んでいく中国人の方を連れてきてあげたい (おい

おなじ画材屋でかなり躊躇してからポーズ人形というかフィギュアもどきを買いました。
たぶんこれでしばらくは絵をアップする頻度があがるかと・・・w

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/05/06(火) 00:14:55|
  2. ホビー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<いま流行りの | ホーム | いなばー>>

コメント

ファンタねたかぶったな
  1. 2008/05/06(火) 11:09:29 |
  2. URL |
  3. 赤蕪さん #-
  4. [ 編集]

あ(´・ω・`)まじで?
  1. 2008/05/06(火) 23:02:01 |
  2. URL |
  3. C3 #PYIlH6NI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enpi2blog.blog120.fc2.com/tb.php/51-969d93c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
